第40話

40
225
2022/03/07 09:00
グク
グク
よし!食べさせてあげるからご飯食べよ?
○○
○○
うん、
テテ
テテ
僕お水持ってくるね、、
○○
○○
ありがとう
テテ
テテ
いいえー?先ご飯食べててね!
🚪
グク
グク
よし!食べよっか!
○○
○○
うん、
グク
グク
はい!あーん(*ˊ˘ˋ)っ〇(ˊᗜˋ๑)
○○
○○
おいしい、
グク
グク
良かった、🐹ヒョン喜ぶね!
○○
○○
うん、
○○
○○
自分で食べてみていいかな?
グク
グク
うん、いいけど大丈夫?
○○
○○
うん、多分、
○○
○○
いただきます、
○○
○○
プル(((( ’ω’ ))))プル
グク
グク
一緒に持って、やってみよ、
○○
○○
うん、ありがとう
○○
○○
うん、おいしい、
○○
○○
(なんでだろう、安心する、
🚪
テテ
テテ
ただいまー!
グク
グク
🐻ヒョンおかえりなさい!
テテ
テテ
ただいまー
グク
グク
あなたご飯食べれましたよ、、まだ手は震えるけど一緒に持ったら食べれました!
テテ
テテ
良かった良かった、
テテ
テテ
美味しかった?
○○
○○
うん、おいしいかったよ、
○○
○○
でももういいや、お腹いっぱいだから、
○○
○○
とりあえず1階に言って🐹オッパに謝ってくる、
グク
グク
でもあなたみんないるよ、?
○○
○○
大丈夫、これは作ってもらったのに謝りに行かないと良くないから、ろ
○○
○○
じゃあ行ってくるね、
🚪
🪜
さら
さら
あれ、まだいたの?気づかなかった。
JーHOPE
JーHOPE
俺達も気づかなかった。静かすぎて、笑
ジミン
ジミン
ですね、笑
○○
○○
🐹オッパ、ご飯ぜんぶ食べれなかった、ごめんなさい、
JIN
JIN
あ〜!そんなこと?全然大丈夫大丈夫!
少しは食べれた?
○○
○○
うん、おいしかったよ!
JIN
JIN
や〜嬉しいなー
RM
RM
🐹ヒョンが作ったやつ残すとかありえないんだけど、
さら
さら
そうですよww
さら
さら
最後まで食べないと、
○○
○○
ごめんなさいm(_ _)mほんとにごめんなさいm(_ _)m
JIN
JIN
あなた全然大丈夫だよ!もっと美味しいやつ作るね?
○○
○○
ありがとう、
○○
○○
(あの4人の目線が怖い、どうしよ、足が動かない、
JIN
JIN
(あなた大丈夫?
○○
○○
(ちょとやばいかも、、🐻達上にいる?
○○
○○
うん、
JIN
JIN
LINEするね?
JIN
JIN
💬🐇、🐻
あなたが来たんだけと足が動かない、らしいから迎えに来てあげてくれないかな?
テテ
テテ
💬🐹ヒョンわかりました!
JIN
JIN
🐻ありがとう、
JIN
JIN
(あなたもうすぐで🐻来てくれてるかね、
○○
○○
うん、ありがとね、
テテ
テテ
あなた〜大丈夫?
○○
○○
(うん、ごめんね、
テテ
テテ
いいよ!ゆっくりでいいから上に行こうか!
○○
○○
うん、
🚪
グク
グク
あなた大丈夫だった?
○○
○○
うん、何とか、助けてくれたから、
○○
○○
ほんとにありがとう

プリ小説オーディオドラマ