第39話

39
215
2022/03/07 08:59
あなたの気持ち
○○
○○
はぁ🐹オッパ作ってくれたのに食べる気になれないや、ごめんなさいm(_ _)m
後で🐻オッパにLINEしとこ、
もう、元に戻ることは出来ないのかな?泣どこで間違えちゃったんだろう、、、
もう1回やりなおしたい……
なんかもうダメかもしれない。
みんなどうせ離れていっちゃうんだ。
○○
○○
💬🐻オッパ
テテ
テテ
💬どうした?
○○
○○
💬どうしよ、ご飯食べれない、
テテ
テテ
💬え、?今から行っていい?
○○
○○
💬うん、、
コンコン🚪
テテ
テテ
あなたどうしたの??
○○
○○
🐹オッパがご飯作ってくれたのに、なんか食べれない泣
手、が、震えて、どうしよ、泣
テテ
テテ
そっか、あなた無理しなくていいよ??
○○
○○
🐻オッパ?
テテ
テテ
ん?
○○
○○
なんかもうわからなくなってきちゃった、
○○
○○
私のせいなんだよね、、今こうなってるのも、私が行けないんだよね、、
テテ
テテ
そんなことない、そんなとないよ!あなたは何も悪いことなんかしてない、
○○
○○
でも、、
テテ
テテ
大丈夫だからね、、
○○
○○
うん、、でもね怖いんだ、なんか
テテ
テテ
うん、、
シュガ
シュガ
💬🐻どうした?なんかあったか?
テテ
テテ
💬🐁ヒョン、あなたがちょっと、
シュガ
シュガ
💬ご飯食べれてるのか?
テテ
テテ
💬それが食べれないって手が震えて食べれないって言ってます、、
テテ
テテ
💬今ちょっとパニックになってるんですけど、今来れます?
シュガ
シュガ
💬あぁ、とりあえず🐹ヒョンはまだご飯食べてるから🐰と行くわ、
テテ
テテ
💬はい!お願いします
○○
○○
ハァハァハァハァハァハァ
テテ
テテ
あなた大丈夫だから、落ち着いて!!
大丈夫ここは怖くないよ、、、あなた僕の目見れるかな?
コンコン🚪
グク
グク
あなた大丈夫ー?
シュガ
シュガ
おっと、これは大丈夫なさそう、
グク
グク
ですね、僕も思いました!
テテ
テテ
あなた僕と一緒に呼吸整えれるかな?
テテ
テテ
吸ってー
○○
○○
吸ってー
テテ
テテ
はいてー
○○
○○
はいてー
○○
○○
ハァハァハァハァハァハァ
シュガ
シュガ
まだダメか、
テテ
テテ
吸ってー
○○
○○
吸ってー
テテ
テテ
はいてー
○○
○○
はいてー
○○
○○
ハァハァハァ
グク
グク
ちょっと落ち着いて来ました、
シュガ
シュガ
あなたいい感じ!そのまんまだよ?
○○
○○
吸ってーはいてー吸ってーはいてー
テテ
テテ
落ち着いたかな?
○○
○○
ごめん、みんな、
グク
グク
あなたご飯食べれない?、
○○
○○
うん、手が震えて、
テテ
テテ
でもご飯食べないとだから食べさせてあげる、
シュガ
シュガ
🐻、🐰ちょっと任せていいか?
テテ
テテ
はい!
グク
グク
了解です!
シュガ
シュガ
あなたここは!安全だし俺達もいるから全然怖くないからね、
○○
○○
うん、
シュガ
シュガ
じゃあ少し頼む、
🚪
みなさん!
ごめんなさい!テストがあって、出せませんでした!ほんとにごめんなしい!!

これからも、よろしくお願いします🙏
もう!白すぎる!
それにかっこいい!

プリ小説オーディオドラマ