第10話

10
419
2021/08/30 08:56
○○
○○
あっ!みんなおかえり、
BTS
BTS
ただいまー。
○○
○○
今日は仕事ないからねー!
BTS
BTS
まじ!やった!
○○
○○
そんな嬉しいの?
BTS
BTS
もちろん
○○
○○
なんでー?
BTS
BTS
あなたとずっと入れるから、
○○
○○
そうなんだね笑あなたも嬉しいよ😊
BTS
BTS
ズッキューン
○○
○○
あ、そうそう。
今日買い物行ってくるね?
グク
グク
俺も行きたい!
テテ
テテ
僕も!
JーHOPE
JーHOPE
みんな行きたいと思う!
グク
グク
行きたい人ー
BTS
BTS
はーい
ジミン
ジミン
ほらぁ
○○
○○
でもみんなで行くとバレるよ?
BTS
BTS
大丈夫大丈夫!
○○
○○
えー?
JIN
JIN
あなたもじゃない?そうなると、
○○
○○
でも行かないとご飯無くなっちゃうし、
BTS
BTS
よし!みんなで行こ!
RM
RM
せっかくの休みだし、
○○
○○
そうだね
BTS
BTS
準備だー
20分後
まず私から、
BTS
BTS
おー
○○
○○
次誰だろ!
モー分かりましたね!


ジミンちゃんです。
次誰だろ!
ワイルドハンサム

ジンですねー笑
足長い
細い
次誰だろ!
いやー長い。
次!
真っ黒でお馴染みのグクですね!
はい!こちらも真っ黒ですね!
白い細い!なんてこった!
オシャレですの!
こんな私はできません!
こんな感じです!
○○
○○
絶対バレるー
BTS
BTS
大丈夫でしょ!
○○
○○
まぁ行くよ!
はい!ということで今回はここまで、今日はお知らせがあります。
私も学校が始まってテストが1週間後にあるのでテスと勉強しないとダメなのです!ちょっとの間あげれなくなってしまいます!ほんとに申し訳ないです!頭が宜しくないのでテストの合計点が悪かったら携帯没収になってしまいます!頑張るので待っていてくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ