第14話

14
351
2021/10/08 12:23
みんなの家
RM
RM
とりあえず挨拶しま、、
さら
さら
あ、挨拶しなくても大丈夫です♡♡
調べて来たので♡♡
RM
RM
あっ、そうですか、
BTS
BTS
プッ(やばい、面白すぎ
RM
RM
(おい‼️笑うな
BTS
BTS
(あっ、やべ。
シュガ
シュガ
(俺はしらね!
○○
○○
部屋どうしよっか!
テテ
テテ
確かに空いてる部屋ないよね😅
グク
グク
うん…
さら
さら
私あなたちゃんとでいいですよ!
JーHOPE
JーHOPE
えっ、でも、
○○
○○
わかった、さらちゃんよろしくね。
さら
さら
よろしくお願いします〜♡♡
○○
○○
じゃあ部屋案内するから着いてきてね、
さら
さら
はーい❤
○○
○○
1階は練習室とか
2階はリビング、お風呂とか
3階はメンバーの部屋だよ!

私たちの隣はグクの部屋だよ、、
さら
さら
あっそ、
○○
○○
え、?
さら
さら
ていうかウザイんだよね。
BTSに気に入られて、早くやめてよ
○○
○○
それはできないかな。
さら
さら
なんで?
○○
○○
なんで?って大切だから、
さら
さら
へ〜痛い目にあってもいいんだ、
○○
○○
え?
さら
さら
やめなかったら痛い目にずっとー会うよ?
○○
○○
私はやめないから、
さら
さら
これからが楽しみだね。あなたちゃん
グク
グク
ていうかさらちゃんだっけ?結構苦手なタイプです。
JIN
JIN
俺もあんまり
シュガ
シュガ
みんなそうだろ。
ジミン
ジミン
あなたなんにもされないといいけどね。
RM
RM
まぁなんかあったら助けてあげよ
BTS
BTS
はい!
グク
グク
あなた〜
ご飯だよー
○○
○○
はーい、今行くねー
さら
さら
あっ、言っとくけどこれBTSに言ったらBTSにも被害加わるかも、
○○
○○
BTSのみんなだけはやめてよ、
さら
さら
それもお前次第だよ。
さら
さら
わぁ〜美味しそー♡♡
誰が作ったんですか〜
グク
グク
ご飯はジンヒョンが作ってくれるんだー
さら
さら
そうなんですか!
ありがとうございます♡♡ジンさん
JIN
JIN
あぁ(グクめー
グク
グク
プッ
RM
RM
さらさん
さら
さら
はい!
RM
RM
明日早速ダンスと歌聞かせてもらっていいかな?
さら
さら
わかりました♡♡

プリ小説オーディオドラマ