第38話

38
225
2022/02/20 12:15
ジミン
ジミン
ヒョーン!ご飯なんですか?
JIN
JIN
まだ決めてないなー
何がいい?
JーHOPE
JーHOPE
中華どうですか??
RM
RM
いいね!
久しぶりの中華だー、
JIN
JIN
じゃあ中華にしよう!
グク
グク
ヒョン!ちょっといいですか?
シュガ
シュガ
うん、
グク
グク
あなたご飯どうしましょ?
みんなと食べない方がいいですよね、
シュガ
シュガ
うーん、その方がいいけど、無理して俺らが止める必要はないと思うから聞いてみた方がいいんじゃないか?
グク
グク
じゃあ聞いてみますか?
シュガ
シュガ
うん、テヒョンに聞くようにお願いしとく、
グク
グク
はい、お願いします
シュガ
シュガ
💬テヒョンちょっといいか?
テテ
テテ
💬はい!どうしました!?
シュガ
シュガ
💬あなたにご飯どうするか、聞いて欲しくて!
テテ
テテ
💬あーなるほど、聞いてみますね!
シュガ
シュガ
💬お願い!
テテ
テテ
あなた?
○○
○○
テテ
テテ
ご飯どうする?みんなと食べる?それとも1人とかグク達とかと食べる?
○○
○○
でも、みんなと食べてきた方がいいんじゃない?だから私1人で食べるよ、
テテ
テテ
あなたほんとに1人で大丈夫?僕達と食べてもいいんだよ?
○○
○○
大丈夫、
テテ
テテ
わかった!
テテ
テテ
💬ヒョン!
あなた1人で食べるそうです!
シュガ
シュガ
💬そっか!
テテ
テテ
💬あなたみんなで食べて欲しいそうです!
シュガ
シュガ
💬そっか!わかった、ご飯出来たら持ってくようにするよ!
テテ
テテ
💬はい!
テテ
テテ
あなた?ご飯出来たら持ってきてくれるって!
○○
○○
うん、、、
コンコン
テテ
テテ
はーい!
グク
グク
あなたのご飯持って来ましたよ!
テテ
テテ
ありがとう!
グク
グク
あとご飯できたらしいです!
○○
○○
グク、ありがとう、、オッパ達に言っといて?欲しい、、、
グク
グク
わかったよ!
テテ
テテ
じゃああなたご飯食べてくるから、なんかあったらメールしてね?
ちゃんとご飯食べるんだよ?
○○
○○
わかったよ、、、
次はシュガの誕生日ですね!
あと少しですよ!早いですよね!

みんなでお祝いしましょ!?

プリ小説オーディオドラマ