第4話

3
2,334
2019/07/19 06:12
前回のあらすじ
コネシマ達と仲良くなった
赤月姉弟
(で、僕/俺、、いく場所ねーや)
赤月
赤月
(あの~、神様~僕達の家ってあります?)
神様
神様
え、君達の家はあるよ
まぁ、君達があの子たちについていくなら別にいいと思うけど
赤月
赤月
(お!!ありがとう神様!)
赤月
赤月
えーと、じゃ僕達は帰りますね!
じゃ、またどこかで
龍斗いくよー
赤月龍斗
赤月龍斗
あ、うん
待って姉貴‼️「コネシマ達にペコッ」
コネシマ
コネシマ
おう、じゃーな!
神様
神様
君達の家はそこを真っ直ぐ進んだ所だよ‼️
赤月姉弟
神様~そこって敵いる?
神様
神様
うーん、a国の兵士がたまに来るぐらいだよ‼️
でもそこは、、熊やら狼が出るから気おつけてね!
赤月姉弟
あ、うん神様ありがとう❗
「移動中 移動中」
赤月
赤月
おー、ここが僕達の家か!!
赤月龍斗
赤月龍斗
意外ときっちりしてる、、
木製の家でロッジです
神様
神様
ちゃんとしてないと思ったの?
あーあといい忘れてた‼️
赤月
赤月
何をいい忘れてたの?
神様
神様
ここで死んでも、僕が死者蘇生してあげるよ‼️
赤月姉弟
いや、そんな簡単に死者蘇生したらあこんやろ
赤月
赤月
でも、死んでも生き返れるって良いことやん。
てか、家に入ろうや
赤月龍斗
赤月龍斗
ほんまや てか眠いから寝ていい?
赤月
赤月
眠いんやったら寝ろ!!
赤月龍斗
赤月龍斗
じゃ寝るお休み zzz
神様
神様
寝るの速いね~w
全員
じゃ、皆で寝るか‼️
ここで寝るんじゃなかった、、
あんなことになるとは、、、、
????
「ドアを開ける」ガチャッ
バタンッ ドテッ
赤月
赤月
ん?
何やこんな時間に、、
僕の眠りを邪魔しやがって!
現在深夜の2時33分
????
助けてくれ、、ドテッ
赤月
赤月
あ?
ってうわぁーーーーー!!!!???
赤月龍斗
赤月龍斗
うるせぇ
どうした、、の、姉、、、、貴
え? 姉貴が殺したの?
てかこの人ゾムって言う人やない?
赤月
赤月
いやいや、僕は殺してない!!
てかこれ大丈夫?
血だらけやけど、、
タオル持ってきて、早くね
赤月龍斗
赤月龍斗
う、うん?
わかった‼️
数分後
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴持ってきたよ‼️
一応タオル濡らしておいた
赤月
赤月
ありがとう
ゾムを支えてくれない?
座らせてる状態にして、、
赤月龍斗
赤月龍斗
うん!! わかった
ウンショ「ゾムを座らせる」
パーカーを脱がしてタオルで血をふき傷を手当てした
赤月
赤月
よし、これでOKっと
龍斗手伝ってくれてありがとう(^-^)
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴の手伝いするのは当たり前だからね‼️
赤月姉弟
(でも、何でこんな傷だらけに、、、)
服は龍斗のやつを着せてます
翌日
ゾム
ゾム
う、うん?
ここはどこだ?
(昨日a国と戦ったはず、、)
ガチャッ
ゾム
ゾム
!?!?「戦闘体制」
赤月
赤月
あ、起きたのか、、安静にしとけでねぇと傷が開く
ゾム
ゾム
あぁ、わかった
だが、お前は俺の敵だろう?
なぜ助けるんだ?
赤月
赤月
違う(ヾ(´・ω・`)
てか、お前が昨日の2時にこの家に入って来たんだろうが。お陰でこっちは、寝不足だよ!
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴そう怒らない‼️
この人は怪我人だよ?
止めたげて
赤月
赤月
あぁ、すまなかった
名前を言っていなかったな僕は赤月あなただ
赤月龍斗
赤月龍斗
俺は赤月龍斗だ
さっきは姉貴がすまなかったな
ゾム
ゾム
それは俺も悪いからなおあいこや
俺はゾムやで‼️
赤月姉弟
じゃあ、宜しくな‼️
赤月姉弟はゾムと仲良くなりました‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も見てくれてありがとう‼️
毎回思うんだ僕が書く奴1000文字こえてるんだ
長いと思ったらごめんなさい
じゃあ、次回に会いましょうバイバイ

プリ小説オーディオドラマ