第3話

2
2,665
2019/07/19 06:10
前回のあらすじ
事故って死んだら神様の所にいて異能力付けて転生した名前も変えた
赤月
赤月
クソッあの神様雑かよ!!
着地出来ないところにテレポートさせやがって
よっこいしょ!イテテッ
赤月龍斗
赤月龍斗
おーい姉貴~大丈夫?
って姉貴、、そんな姿だったけ?
赤月
赤月
いやいやそれはこっちの台詞や!
赤月姉弟
えーーーーーーーーーーー!?!?
赤月姉弟
まぁ、この容姿気に入ったけど「ボソッ
赤月
赤月
てか、ここの世界あれやんけ!
◯◯の主役は我々だの人たちがいる世界やろ!!なぁ、神様!!
神様
神様
うん‼️
そうだよー!
赤月姉弟
ホントに神ありがとー
感謝しかないは❗
神様
神様
うんうん!
気に入ってもらえて良かったよ。
その姿もね
赤月
赤月
まぁ、移動するか、、
グルッペンにあえるかな?((ボソッ
赤月龍斗
赤月龍斗
ん?
姉貴今何か言ったか?
赤月
赤月
あ?
何も言ってねぇぞ?
赤月龍斗
赤月龍斗
それならいいや❗
????
なぁ、??、あそこに人居るぞ❗(コソッ
あ?、あっ!!ほんまやんけ‼️(コソッ
赤月
赤月
ん?
そこに、居るのは誰だ!!
????
嘘やろ!? あいつ俺らのこときづいてるで!コソッ
俺ら今気配消してるはずやぞ!!コソッ
赤月姉弟
そこから出てこないならロケットぶっぱなすぞ‼️
????
クソッ!!??、!!一回逃げるぞ!
赤月龍斗
赤月龍斗
そうはさせないよ‼️「銃を構える」
赤月
赤月
逃げる2人には今は寝てもらうよ!!
「2人の首元を叩く」ドンッ!ドンッ!
????
うっ!カハッ!!バテっ
????
くっそ!シッマ!起きろ!
赤月
赤月
ふぁ?
これがコネシマ!?
嘘だろ、、弱すぎんか(´・ω・`)?
????
くっそ!これじゃ不利じゃねーかボソッ
赤月姉弟
(おい、嘘だろここに我々だがいるんだけど!?)
赤月
赤月
(あぁ、これはやってしまった)
赤月
赤月
とーりーあーえーずー
目が覚めるまで待つか!!
????
え?
お前ら俺らの敵じゃねぇーのか?
赤月姉弟
ちがう(ヾ(´・ω・`)
赤月龍斗
赤月龍斗
とりあえずコネシマって言う人が起きるまで待つか、、
お前と呼ぶのはあれだから自己紹介しよう‼️
全員
それだ~‼️
赤月
赤月
じゃあ、僕からだ
僕は赤月あなただ
さっきはすまなかった
赤月龍斗
赤月龍斗
じゃあ、俺
俺は赤月龍斗
俺もすまなかった
シャオロン
シャオロン
俺は、シャオロンや
????
ん、ウグ!
痛っ!!チーン😵
全員
wwwww
シャオロン
シャオロン
シッマ、起きたんなら自己紹介しろ
コネシマ
コネシマ
ん、何か分からんけど俺はコネシマや
てか、お前ら俺らを攻撃してきたやんけ!
赤月姉弟
それは本当にすまん⤵️⤵️
シャオロン
シャオロン
俺らの事を敵やと思ったらしい
コネシマ
コネシマ
そうやったんや
でも、俺お前らの事知らんねんけど
赤月
赤月
あぁ、すまん
僕は赤月あなただ!
宜しく!
赤月龍斗
赤月龍斗
俺は赤月龍斗
あなたとは兄弟だ
シッマ達に出会えた赤月姉弟
次は誰に出会うかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見てくれてありがとう‼️

プリ小説オーディオドラマ