第14話

13
1,755
2019/07/19 07:07
前回のあらすじ
赤月あなたが全員分のご飯を作った
赤月あなたが有能
赤月
赤月
じゃあ、トン氏は
グルさん
ショッピ君
ひとらん
コネシマ
エーミールを起こしてきてくれる?
トントン
トントン
おん、分かったわ
赤月
赤月
じゃ後で!
トン氏とわかれあなたは
ゾム、シャオロン、オスマン、鬱先生、ぺ神、ロボロ
を起こしに行きました
赤月
赤月
まずはロボロや!!
ロボロの部屋の前に移動中
赤月
赤月
じゃ、入るか
起こすとき悪戯したろ
ガチャッ

ロボロは寝ている
赤月
赤月
「耳元で」
ロボロ朝やで
ロボロ
ロボロ
んにゃーーーー!?!?
赤月
赤月
あはっwあははwwwははははw
ロボロ
ロボロ
まじで!!
恥ずかしい///
赤月
赤月
「耳元で」
ロボロ可愛かったよ
ロボロ
ロボロ
もう分かったから///
で、なんの用やねん///
赤月
赤月
ごめんごめんw
ご飯作ったから早く行きや!!
ロボロ
ロボロ
おん、わかった///
「あなたがロボロの部屋を出る」
ロボロ
ロボロ
はぁ、あなた可愛いかよ
ロボロの反応でした!
次はゾムの反応です
赤月
赤月
ゾムは起きてるかなぁ?
ゾムにも悪戯したろニシシッ
ゾムの部家の前に移動中
赤月
赤月
じゃ入るか
ガチャッ
ゾム
ゾム
ムニャムニャzz
赤月
赤月
呑気に寝とるな~w
赤月
赤月
起こそ
「耳元で」
ゾム朝だよ
ゾム
ゾム
!?!?///
あなたかい!!///
ビックリさせんなや///
赤月
赤月
ごめんw
ご飯作ったから早く行きや!
「あなたが部屋を出た」
ゾム
ゾム
はぁ、あの鈍感さには困る//
ゾムの反応でした
はーい次はオスマンの反応でーす
赤月
赤月
じゃ、次はマンちゃん起こしに行くか
オスマンの部屋の前に移動中
赤月
赤月
よし、マンちゃんは抱きついて起こそ!
オスマン
オスマン
Zzz
赤月
赤月
寝てる
マンちゃん起ーきて
ギューーーー
オスマン
オスマン
ん?あなたちゃんだめぅ
おはようめぅギューーーー
赤月
赤月
エヘヘ
オスマン
オスマン
で、どうしためぅか?
赤月
赤月
ご飯作ったから!!
起こしに来た
オスマン
オスマン
そうだっためぅか
ありがとうめぅ
赤月
赤月
いえいえ
僕は他の人を起こしに行ってくるよ!
オスマン
オスマン
分かっためぅ
オスマン
オスマン
他に誰が起きてないめぅか?
赤月
赤月
他はシャオちゃん、鬱先生、ぺ神
を起こしに行くとこ!
オスマン
オスマン
じゃあ、俺はシャオロンを起こしに行ってくるめぅ
赤月
赤月
うん、ありがとう
オスマン
オスマン
じゃあ、後でめぅ
赤月
赤月
うん!
オスマンの反応でした
次は鬱先生の反応でーす
赤月
赤月
じゃあ、鬱先生起こしに行くか
鬱先生の部屋の前に移動中
赤月
赤月
よーし、鬱先生おこそ
ガチャッ
赤月
赤月
鬱先生ー起きてじゃなきゃしばくよー
鬱
はい、、、おきます
赤月
赤月
素直でよろしい
赤月
赤月
で、ご飯作ったから早く行きや
鬱
おん、分かった着替えてから行くわ
赤月
赤月
はーい
「あなたが部屋を出た」
鬱
俺にだけ当たり強くね?
鬱先生の反応でした
最後はぺ神になります
赤月
赤月
最後はぺ神や
ぺ神の部屋へ移動中
ガチャッ
赤月
赤月
ぺ神早く起きんな龍斗が心配するで~
しんぺい神
しんぺい神
おん、分かった‼️
赤月
赤月
(龍斗の事を本当に大切なんだな)
赤月
赤月
後ご飯作ったから早く行きや
しんぺい神
しんぺい神
起こしに来てくれてありがとう
赤月
赤月
ん?別にええよ!
ぺ神の反応でした
赤月
赤月
いやー皆起こすって大変や
そう思ったあなたでした
会議室に向かいまーす
飛ばしまーす
「会議室の扉を開ける」ガチャッ
赤月
赤月
戻ったでー
グルッペン
グルッペン
じゃあ、食べるんだゾ
全員
いただきまーす
食べ終わりました~
グルッペン
グルッペン
皆に言うことがある。
今日の昼間に新人のメイドが来る
赤月
赤月
おー!!
早く見てみたい!
トントン
トントン
俺も気になるから
早く見てみたい
ご飯を食べ終わりました
全員
ごちそうさまでした
赤月
赤月
僕お城探検してみたい!!
グルッペン
グルッペン
あぁ、良いゾ
ゾム
ゾム
じゃあ、俺が案内するわ
グルッペン
グルッペン
分かったゾ
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴が行くなら俺も行く!!
ゾム
ゾム
よし、探検や!
ゾム、あなた、龍斗が会議室を出たとき
外から爆発音が聞こえた
ドーーーーーーーーンッ
あなた達が門を出るとb国の兵士が大量にいた
ゾム
ゾム
用件は何や!!
b国の兵士
b国の兵士
用件は、そこの小娘を寄越せ
ゾム
ゾム
寄越すわけないやろ!!
赤月
赤月
僕?
b国の兵士
b国の兵士
そうだ、お前だ
赤月
赤月
何故僕が行かなければならない
b国の兵士
b国の兵士
お前はa国を潰した
そして、俺はお前が強いと思いお前をb国に勧誘している
赤月
赤月
勧誘?だからって爆発することはないと思うが?
b国の兵士
b国の兵士
いや、ある
お前がb国に入ったら我々だ国を潰す
b国の兵士
b国の兵士
そのために爆発した
赤月
赤月
ふーん
ゾム皆を呼んできて
ゾム
ゾム
え、でも
赤月
赤月
良いから!!
ゾム
ゾム
おん、分かった!!
ゾムが去った後
赤月姉弟
じゃあ、始めようか我らの戦いを‼️
赤月姉弟
神様我らの服装を変えてくれ
神様
神様
ん?
いいよ~
赤月
赤月
「仮面を着けた」
赤月龍斗
赤月龍斗
「仮面を着けた」
邪悪なオーラを放つ赤月姉弟
赤月龍斗?
赤月龍斗?
じゃあ、始めようか
赤月?
赤月?
我らの戦いを!!
赤月姉弟
あはははははははははははは!!
赤月?
赤月?
「鎌を出す」
赤月龍斗?
赤月龍斗?
「ピストルを出す」
赤月姉弟
ニコッ「邪悪な笑み」
b国の兵士
b国の兵士
ゾクッ
赤月龍斗?
赤月龍斗?
「バンッ」
b国の兵士
b国の兵士
うぐアー
赤月?
赤月?
フフフ滑稽だな!
赤月?
赤月?
だが終わりだ
あなたが鎌を一降りした瞬間b国の兵士が次々に倒れていきました
b国の兵士
b国の兵士
うわーーーー
今日はここまで変なとこで切ってごめんね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️じゃ、去らばだ~

プリ小説オーディオドラマ