第27話

23
1,393
2019/07/17 05:00
前回のあらすじ
あなたと龍斗は我々だ国の幹部?になった
赤月
赤月
なぁ、グルッペン僕は君達に質問がある
グルッペン
グルッペン
ん?なんだゾ?
赤月龍斗
赤月龍斗
(姉貴の質問わかった気がする)
赤月
赤月
グルッペン達は「能力」は有るか?
赤月龍斗
赤月龍斗
(ほーら、やっぱりだ)
グルッペン
グルッペン
「能力」?
俺達はそんなの無いゾ
赤月
赤月
やっぱりだよね。
僕と龍斗は「能力」が有るんだ
ゾム
ゾム
え!? そうなん!!
赤月龍斗
赤月龍斗
うん、姉貴が言ってる事は本当だよ
ロボロ
ロボロ
じゃあ、何の「能力」なん?
赤月
赤月
僕は「超回復」と「身体能力上昇」
赤月龍斗
赤月龍斗
俺は「武器生成」と「身体能力上昇」
オスマン
オスマン
その「能力」凄く強いめぅ
コネシマ
コネシマ
え・・ほぼ最強やん!
赤月姉弟
それと・・・僕/俺がタヒねば生き返れる
エーミール
エーミール
いよいよ最強通り越して負け無しじゃ無いですか・・・
鬱
凄いやん!
赤月
赤月
凄いかもしれないでも、龍斗は能力制御ができる。でも、僕は制御が出来ないんだ
赤月
赤月
だから、だから、皆を傷つけるかもしれないんだ「泣きそうになる」
赤月
赤月
だからグスッ僕が入ったらグスッ皆が傷付く
赤月
赤月
僕はもうグスッ誰も失いたくないのグスッ
トントン
トントン
「あなたに近づく」ザッザッ
「あなたに抱きつく」ギュ
赤月
赤月
え?グスッ トン氏?グスッ
どうしたの?グスッ
トントン
トントン
あなた・・・大丈夫や俺らはお前を仲間に入れてあなたが暴走しても傷付かない
赤月
赤月
トン氏ありがとう約束やで!グスッ
赤月
赤月
(*^_^*)
全員
「あなた、龍斗を除く」
か、かわいい
赤月
赤月
何か言った?
全員
「あなた、龍斗を除く」
いや、何もない
赤月
赤月
そう?
赤月龍斗
赤月龍斗
てか、早く行かない?
赤月
赤月
行こ!!
グルッペン
グルッペン
そうだな行くんだゾ
全員
「あなた、龍斗、グルッペンを除く」
ハイル・グルッペン
赤月
赤月
は、ハイル・グルッペン!
赤月龍斗
赤月龍斗
ハイル・グルッペン
全員
「龍斗、あなたを除く」
(ここに癒しがおる)



これからが楽しそう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️じゃ、去らばだ~

プリ小説オーディオドラマ