第11話

10
1,818
2019/07/19 06:32
前回のあらすじ
町であなた達はゾムに出会い城へ行ったらグルッペンに城へ泊まって行けと言われた
赤月
赤月
てか僕達パジャマとか無いけどどうするの?
赤月龍斗
赤月龍斗
うーん?
どうするのかな?
グルッペン
グルッペン
じゃあ、皆に聞くか
グルッペン
グルッペン
インカム「皆今すぐに会議室に来てくれ」
全員
「グルさん、龍斗、あなたを除く」
インカム「ハイル・グルッペン」
数分後
会議室にて
グルッペン
グルッペン
よし、皆集まったな
トントン
トントン
どうしたんや?
グルさん
コネシマ
コネシマ
本当にどうしたんや?
グルッペン
グルッペン
今から説明するとあなた達を今日~明日にかけてここに泊まらす
鬱
え!?
そうなん?
トントン
トントン
そんなん、本人どう思ってるねん
ショッピ
ショッピ
そうですよ。
嫌かもしれないじゃ無いですか‼️
グルッペン
グルッペン
それは、あなた達に聞いてくれ
グルッペン
グルッペン
あなた達出てきて良いゾ
赤月
赤月
|'ω')ヒョコッ
呼んだ?
全員
グハッ、、(かわいすぎかよ)
赤月龍斗
赤月龍斗
(姉貴これ気付いてない)
グルッペン
グルッペン
よ、呼んだゾ///
あなたはどうなんだ?///
泊まりたいのか?
赤月
赤月
うん!!
僕は泊まりたい!!
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴が泊まるなら俺も泊まる
グルッペン
グルッペン
そう言うことだゾ
だから良いんだゾ
トントン
トントン
でも、グルさんそんなことを急に言われても部屋用意できてないで?
グルッペン
グルッペン
じゃあ、誰かの部屋で良いだろう?
あなた達は誰の部屋が良い?
トントン
トントン
そんな、無責任な
グルッペン
グルッペン
でもみてみるんだゾ
あなたはあいつらに取り合いっこされてるんだゾ
トントン
トントン
あ、ほんまや
おい、お前らそんなことしたらあなたが可愛そうやろ‼️やめたり
ショッピ
ショッピ
はい、、、
鬱
はい、、
コネシマ
コネシマ
はい、、、
ロボロ
ロボロ
はい、、、
ゾム
ゾム
はい、、、
シャオロン
シャオロン
はい、、
赤月
赤月
で、僕は誰の部屋に行くの?
グルッペン
グルッペン
それはあなたが決めたら良いゾ
赤月
赤月
じゃあ、僕グルさんの部屋が良い!
ゾム
ゾム
(´・ω・)
ロボロ
ロボロ
(´・ω・)
シャオロン
シャオロン
(´・ω・)
コネシマ
コネシマ
(´・ω・)
鬱
(´・ω・)
ショッピ
ショッピ
(´・ω・)
トントン
トントン
(´・ω・)
赤月
赤月
トントンさんまでそんな顔する?
トントン
トントン
タメで良いよ?
赤月
赤月
分かった!
鬱
あなたちゃん僕の部屋に来てよ、、
じゃなきゃ僕悲しいよ?
赤月
赤月
やだ!
だって鬱先生僕の事を初対面でチビって言ったもん(`ε´ )
鬱
そ、それは、ごめんね?
だから許して?
赤月
赤月
あとなんか鬱先生怪しいもん!でも
鬱先生の事は許すけど警戒はするよ?
だって僕は君たちのこと知ってるからねボソッ
グルッペン
グルッペン
それじゃ、決まりだな
鬱
(´・ω・)
ショッピ
ショッピ
龍斗さんは誰の部屋がいいですか?
赤月龍斗
赤月龍斗
え!?(急に話フルやん!)
お、俺は、、、ショッピさんが良いです‼️
ショッピ
ショッピ
はい、わかりました‼️
赤月
赤月
ねぇねぇ、トン氏お腹すいてんやけどコソコソ
トントン
トントン
ん?腹へったんかコソコソ
じゃあ、飯にするか‼️
グルッペン
グルッペン
そうするんだゾ
ゾム
ゾム
やった~飯や~✴️
トントン
トントン
じゃあ、作ってくるわ❗
赤月
赤月
トン氏!僕も行く
あなた達が会議室から出た時
赤月龍斗
赤月龍斗
あの~
皆さんに質問良いですか?
グルッペン
グルッペン
あぁ、良いゾ?
あと、タメ口にするんだゾ
赤月龍斗
赤月龍斗
はi、、じゃなくてうん!!
質問の方は皆姉貴の事好きだよね?
エーミール
エーミール
そんなことないですよ!!
ゾム
ゾム
俺もそんなことないよ!!
ショッピ
ショッピ
俺もです!!
鬱
俺もやぞ!
コネシマ
コネシマ
俺もそうやで!
シャオロン
シャオロン
俺は、、、あなたの事好きだ‼️
ロボロ
ロボロ
俺もあなたのこと好き‼️
グルッペン
グルッペン
俺もだぞ‼️
赤月龍斗
赤月龍斗
3人を除いて他の人はバレバレの嘘をつかないことですね^^
鬱
悪魔やボソッ
ゾム
ゾム
あー!!
分かった。俺はあなたの事好きや!!
ショッピ
ショッピ
ゾムさんが言うなら対抗して
俺もあなたさんのことは好きです‼️
エーミール
エーミール
わ、私もあなたの事好きです‼️
コネシマ
コネシマ
皆言うねんやったら
俺もあなたの事は好きや‼️
赤月龍斗
赤月龍斗
鬱先生は?^^
鬱
なっっ!!
うぅ、お、俺もあなたの事は好きやし!
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴のモテ期がここで来るとは^^
ゾム
ゾム
正直に言うわ
あなたの破壊力凄まじい‼️
全員
「ゾムと龍斗を除く」
ホントにそれ/だゾ
鬱
てか、そろそろご飯が出来るんやない?
グルッペン
グルッペン
じゃあ、座った方が良いんだぞゾ
ショッピ
ショッピ
でも、あなたと龍斗の席は有りませんよ?
全員
「ショッピを除く」
あ、、ほんまや
グルッペン
グルッペン
それは、トン氏とあなたが帰ってきたら決めるんだゾ
トントンとあなたの話は次回ね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️じゃ、去らばだ~

プリ小説オーディオドラマ