第24話

22
1,456
2019/07/17 08:11
前回のあらすじ
赤月姉弟の「兄」「姉」が現れ、きえた
赤月
赤月
じゃ、僕は行くよ。
また、会おうな
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴~待ってよー
ゾム
ゾム
元気になって良かったほっ
そこ出来事から数日後



ある日あなた達の家に我々だ国の人たちが来た
「ドアをノックする」コンコン
赤月
赤月
はーい。
少し待って下さい
赤月
赤月
(寝てたのに……イライラする)
「ドアを開ける」ガチャッ
赤月
赤月
はい、、、、え!?
シャオロン
シャオロン
よっ!あなたに会いに来たで!
赤月
赤月
え、、これ皆いるパーテゥンですかね?
シャオロン
シャオロン
ひとらん&ぺ神以外全員来てるぞ
赤月
赤月
まぁ、うん。
中入っときや
赤月
赤月
10人w  多いなぁw
ゾム
ゾム
やろーな
赤月龍斗
赤月龍斗
で、何のようですか?
赤月
赤月
ほんまや何のようや?
グルッペン
グルッペン
俺から説明するんだゾ
全員
「あなたと龍斗を除く」
ハイル・グルッペン
グルッペン
グルッペン
俺達が来たのは、あなたと龍斗、我々だ国に入らないか?
赤月姉弟
あ?え?ん?んんんん?グルッペンさんあなた今なんて言いました?
コネシマ
コネシマ
綺麗にハモってるなぁ
グルッペン
グルッペン
え、だから我々だ国に入らないか?
赤月姉弟
あーね? あ、うん? んー。これはいいやつなのか?
グルッペン
グルッペン
入っていいゾ‼️
逆に入れあなた達には拒否権は無いゾ
赤月
赤月
えーと、、、泣いていいですか?
ロボロ
ロボロ
な!?何で泣くんや!
ショッピ
ショッピ
そんなに嫌だったんですか?
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴は多分入れることに泣いてる
赤月
赤月
。゜(´Д`)゜。
赤月龍斗
赤月龍斗
「ハリソンを用意する」スチャッ
姉貴泣き止まないとこれで叩くで
赤月
赤月
ご、ごめんなさいm(_ _)m
鬱
wwwww(この二人のコント面白いなぁ)
グルッペン
グルッペン
この、コントを見てたらもっと入ってほしくなったゾ!!!!!!!!
赤月姉弟
てか、もう入ってもほぼ毎日遊んでるようなもんでしょ
グルッペン
グルッペン
それは、置いといてここの荷物を運ぶぞ
赤月
赤月
その、役目神様がしてくれないかな
赤月姉弟
かーみーさーまー
ここの荷物を別個で我々だ国の城に運んでくれない?
神様
神様
ん?いいよー
赤月
赤月
ありがとう
グルッペン
グルッペン
じゃあ、行くんだゾ




今回はここまでです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️じゃ、去らばだ~

プリ小説オーディオドラマ