第25話

質問です‼️
1,368
2019/07/16 13:27
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
はいはーいヾ(*´Д`*)ノ
作者のアライグマです
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
タイトルにも有るとうり皆さんに質問です( ・ω・)∩
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
質問の内容が

えー、作者のアライグマは”新しい小説”を作って今の小説「僕の願い事」と新しい小説
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
もちろんどっちも出します1日2作位
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
まぁ、皆さんの意見を聞きたいと言うことです
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
新しい小説を作って今の小説、どっちも進めて‼️って言う人は「1番」
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
新しい小説は作らず今の小説を進めて‼️って言う人は「2番」
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
コメントにご記入下さい
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
もしコメントが来なかった場合こちらで決めさせていただきます
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
ということです‼️
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
自分の思う方に投票してください
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
そして、締め切り期限は
7月17日~7月19日の6時、、までです
作者(アライグマ)
作者(アライグマ)
では、投票の方宜しくお願いします‼️
次回も見てね‼️じゃ、去らばだ~

プリ小説オーディオドラマ