第2話

1
2,939
2019/07/11 08:25
7月7日
今日は七夕だ
僕は花月高校でいじめを受けている。
僕の願い事は、、死にたいそれだけの事
あぁ、でも弟がいるから死ねないや
華夏
華夏
僕はどうしたらいいんだろ
いっそ弟も死んで転生!!、、とかあるわけないよな
華夏
華夏
あぁ、本当にどうしたらいいんだろ
こういうときこそ相談するか❗
竜樹
竜樹
姉貴‼️
もう俺こんな世界にいたくないだから死にたい、、
姉貴も一緒に死んでくれない?
嫌だったら俺独りで死ぬけど、、、
華夏
華夏
え!? まじで!? 竜樹それ本当(´・ω・`)??
竜樹
竜樹
う、うん本当だよ、、
華夏
華夏
じゃあ、死のう一緒に‼️
竜樹
竜樹
え!? まじで?!
うん! わかった👍
二人は死ぬために遺書を書こうと言う話になり道を歩いていた時、、
工事現場の工事員のミスにより二人は降ってきた鉄鋼で死んだ
神様
神様
ようこそ!ようこそ!
お客何て久しぶりだなぁ
で、何で君達がここにいるのかな?
華夏
華夏
いや、あの事故で死にました、、
神様
神様
え!?
うそでしょ、、う~ん機械が壊れたのかな?
竜樹
竜樹
機械って何の機械ですか?
神様
神様
ん?
あーそれはね君たちの未来を作っている機械だよ!!
神様
神様
まぁ、機械の誤差動ってことで
好きな世界で第2の人生を歩ましてあげよう‼️
華夏
華夏
それは、、本当ですか?
それなら~~~~の世界が良いです!!
神様
神様
ん?
そこの世界か~ あの世界戦争だらけで下手したら死ぬよ?
まぁ、君たちには異能力をあげるよ
華夏
華夏
じゃあ、私は超回復力&身体能力をあげる能力が良いです!!
竜樹
竜樹
俺は、、身体能力と武器生成でお願いします
神様
神様
ん、おけ 君達はどうする?
転生したら名前そのままか、変えるかどうする?
華夏
華夏
じゃあ、私はあなたで
竜樹
竜樹
僕は龍斗で
神様
神様
わかった~
テレパシーで僕の事いつでも呼べるようにしとくね❗
じゃ、いってら~👋
こうして僕と龍斗は第2の人生を歩む事になった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も見てくれてありがとう❗
じゃあ、バイバイ

プリ小説オーディオドラマ