第7話

6
2,024
2019/07/12 05:46
前回のあらすじ
我々だ国の幹部達と絆?を深めた





ぺ神、龍斗、あなたが部屋を出てい来ました



会議室では、、
「扉がしまる」キュー ガチャッ
グルッペン
グルッペン
ゾムお前、あなた達とはどういう関係だ?
ゾム
ゾム
あぁ、それは今から話す。
ゾム
ゾム
俺は、a国と戦ったやろ?
独りで突っ込んで死にかけたんや。
でも、逃げた先にあなた達の家があってそこに助けを求めて俺は意識を失った。
ゾム
ゾム
俺は傷の手当て、ご飯も貰った
だからあなた達は俺の命の恩人やねん
グルッペン
グルッペン
ほほう、そういうことだったのか、、
トントン
トントン
グルさん、、あの事言わへんの?
グルッペン
グルッペン
あぁ、言うとも

ゾム帰って来て早々すまないが3日後
またa国と戦う事になった、、
だから、お前には前線をきってほしい
ゾム
ゾム
おん‼️
わかったわ❗
トントン
トントン
ゾムすまんな、、
今日は疲れてるやろ部屋に戻って休んどき❗
ゾム
ゾム
お❗
わかった‼️
ここで会議室の話は終了





ぺ神、龍斗、あなた達が会議室から出てきた時の話
しんぺい神
しんぺい神
(んー、あなたちゃんまで来たら、、、、、でもいいか)
「医療室の扉を開ける」ガチャッ
赤月
赤月
おー!!
ベッドだらけだ~!
で、何で龍斗をつれてきたの?
しんぺい神
しんぺい神
ん?
それはね🎵
龍斗君腕出してみて🎵
赤月龍斗
赤月龍斗
え、嫌です、、、‼️
な、何故腕を出すんですか‼️
しんぺい神
しんぺい神
それはね🎵
君が怪我してるからだよ
赤月
赤月
え?
龍斗怪我してるの?
じゃあ、従わないと!!
赤月龍斗
赤月龍斗
う、、、
わ、分かりまし、、た
「袖をめくり腕を出す」
しんぺい神
しんぺい神
うーん、思ったよりもひどいね、、
でも、治せるから、ちょっと痛いかもしれないけど我慢してね?
赤月
赤月
え、、、龍斗ひどい痣があるじゃん!!
何で言ってくれなかったの?!
今度からは言ってね!!
赤月龍斗
赤月龍斗
うん、、
ごめん姉貴
しんぺい神
しんぺい神
治ったよ~
赤月姉弟
え!?
早い‼️
しんぺい神
しんぺい神
じゃ、会議室に行こうか‼️
赤月姉弟
はい!!/うん!!
まさかのまさかの龍斗が怪我をしてました。




医療室を出て会議室に向かっています
「会議室の扉を開ける」キュー ガチャッ
赤月
赤月
帰って来ました~
しんぺい神
しんぺい神
帰って来たよ~
ゾム
ゾム
お!!
お帰り
赤月
赤月
ゾム今から何処か行くの?
行くなら僕着いていきたい!
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴が行くなら僕も行きたいです‼️
ゾム
ゾム
ん?
俺は今から部屋で休むんや‼️
赤月
赤月
休むのか~
じゃ、邪魔は出来ないね!
赤月龍斗
赤月龍斗
そうだね
疲れてるなら休んだ方がいいよ‼️
全員
「ゾム、龍斗、あなた以外」
(俺ら空気やん、、)
赤月姉弟
じゃ、僕達帰ります‼️
では、またどこかで‼️
全員
「龍斗、あなた以外」
おう/はい、また来て/や/下さい‼️
「門」キュー ガチャッ
グルッペン
グルッペン
あなた達にまた会えることを願うんだゾ
トントン
トントン
そうやな!!
グルさんの言う通りや
全員
「会議室にいる全員」
(でもいつ会えるんやろ、、
また会いたいな)
「門」を出た後の話
赤月
赤月
じゃあ、帰るか
赤月龍斗
赤月龍斗
おん、そうやな!!
赤月姉弟は気付いた、、、
3日後にa国との戦いがある事を
赤月姉弟
我々だ国を絶対守る‼️
そう決心した赤月姉弟でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️

プリ小説オーディオドラマ