第28話

24と25
1,440
2019/07/17 14:01
今回は質問で遅れをとった24と25話を上げます
26話は27話と一緒に上げる予定です
今回と次回は長くなると思います
ご了承下さい
それと、あらすじがどういうのか分からなくなったのでこれから無しで行きます



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
お城へ着きました
赤月
赤月
グルさん、部屋って別々だよな?
グルッペン
グルッペン
あぁ、別だぞ?
そこら辺はプライバシーが有るからな
赤月
赤月
(きっちりしてて草生えるw)
そうやねんな教えてくれてありがと!
鬱
なぁ、あなたちゃん、俺明日休みやねん。
だから、一緒に出掛けへん?
赤月
赤月
え、、、(((引く
てか僕言うたよな鬱先生の事警戒しとくって
赤月
赤月
警戒してる人と出掛けるとか僕はそこまで馬鹿やない。
鬱
し、辛辣
シャオチャン タスケテ
シャオロン
シャオロン
キッッッッモ こっちくるんじゃねえ
赤月
赤月
シャオちゃんにとばっちりがw
赤月龍斗
赤月龍斗
wwwwwwwww
ロボロ
ロボロ
とばっちりw
ゾム
ゾム
シャオロンドンマイ
鬱
俺の心配は?
オスマン
オスマン
無いめぅ
ショッピ
ショッピ
無いです
エーミール
エーミール
ありません
コネシマ
コネシマ
無いわ
トントン
トントン
無いな
グルッペン
グルッペン
無いゾ
赤月
赤月
鬱先生フルボッコ(心が)
鬱
俺のハートがバッキバキや(泣)
グルッペン
グルッペン
鬱はほっといて行くんだゾ
鬱
まじで酷くね?
赤月龍斗
赤月龍斗
鬱先生ドンマイ




そんな、雑談をしているとあっと言う間に城へ到着
赤月
赤月
もう、着いた
赤月龍斗
赤月龍斗
早く感じる自分がおる
赤月
赤月
ほんとそれ
赤月姉弟
とりま入ろうや
グルッペン
グルッペン
息がピッタリだゾ
オスマン
オスマン
さすが姉弟めぅ
エーミール
エーミール
ほんとですね
ロボロ
ロボロ
何か見てて清々しいな
コネシマ
コネシマ
本当に清々しいな!!
ショッピ
ショッピ
五月蝿いですクソ先輩
トントン
トントン
でも、あなた達の言う通り入ろうや
グルッペン
グルッペン
そうだな
入るんだゾ
そう言って城へ入った
赤月姉弟
うん、何回来てもやっぱデケ~わ
ロボロ
ロボロ
(またハモっとるw)
ひとらん
ひとらん
あ、グルッペン達お帰り
グルッペン
グルッペン
あぁ、ただいまなんだゾ
グルッペン
グルッペン
じゃあ、誰か龍斗とあなたを部屋へ案内してあげてくれ
ゾム
ゾム
あ!俺がいk
オスマン
オスマン
俺が行くめぅ
グルッペン
グルッペン
あぁ? 分かったオスマン行ってくれ
オスマン
オスマン
ハイル・グルッペン
ゾム
ゾム
(オスマンの奴め、後で覚えてろよ)
オスマン
オスマン
(よっしゃ、あなたを強奪成功や)
赤月
赤月
(ゾムどうしたんやろ?何か怒ってる?)
赤月
赤月
(満ちゃんも食い気味で言ってたし)
赤月姉弟
(2人の様子が可笑しいな)
オスマン
オスマン
じゃあ、行くめぅよ~
赤月姉弟
あ、はーいヽ( ・∀・)ノ
オスマン
オスマン
癒しめぅ
赤月
赤月
え?何が?
オスマン
オスマン
(あ、声に出てた)いや、何でもないめぅよ
赤月
赤月
ん? そうなの?
赤月姉弟
(いや、明らかに今「癒しめぅ」って聞こえたし)
オスマン
オスマン
ここの部屋が龍斗の部屋めぅ
隣はシャオロンとコネシマめぅ
何かあったらシャオロン達に聞いたらいいめぅ
赤月龍斗
赤月龍斗
あ、ありがとうございます‼️
オスマン
オスマン
敬語は外して欲しいめぅ
赤月龍斗
赤月龍斗
わ、分かった‼️
オスマン
オスマン
それでいいめぅ
オスマン
オスマン
じゃあ、次はあなたの部屋めぅ
赤月
赤月
Let's GO!
オスマン
オスマン
(発音良‼️)←キャラ崩壊
オスマン
オスマン
Let's GOめぅ
赤月
赤月
此処?
オスマン
オスマン
そうめぅよ
あなたの隣は
トン氏とロボロ前がエーミールだめぅ
赤月
赤月
ありがとう!!
満ちゃん!
オスマン
オスマン
お安いご用めぅ
オスマン
オスマン
あなたこっちを向いてめぅ
赤月
赤月
ん?どうした?
ん///   はぁはぁ//
オスマン
オスマン
あなたのファーストキスもらっためぅ
オスマンはそのまま会議室に向かった
赤月
赤月
キスされた///
じゃ、入ろうかな//
ガチャッ
赤月
赤月
!?、、ん?Watts?
めっちゃ、綺麗やねんけど
赤月
赤月
うん、何か神々しいな
赤月
赤月
とりま、何かしよかな
あなたは椅子に座り絵を書き始めた
30分後
赤月
赤月
絵で取り合えず僕と龍斗を除く全員描いたけど、、
赤月
赤月
、、、、下手だな。
でも、色塗ったら良くなるかもしれない
20分後
赤月
赤月
色塗り終わったけど、、部屋に飾るか
赤月
赤月
神様~額縁頂戴
神様
神様
良いよ~
神様が手を叩くと額縁がポンッと出てきた
赤月
赤月
ありがとう!
神様
神様
良いよ~
僕はあなたと龍斗に使えてるからね
赤月
赤月
休んでて良いよ
神様
神様
ありがとう~
そう言って神様は消えた
赤月
赤月
額縁の後ろを外して、、、こうしたら
赤月
赤月
はい、完成
額縁の中には我々だの皆が描かれた紙が入っている
赤月
赤月
アクセサリーでも作ろうかな
作ろうと作業に入ろうとしたとき
ドアがコンコンとノックされた
赤月
赤月
ん?
テクテク   「ドアを開ける」ガチャッ
ロボロ
ロボロ
お!あなた夕飯が出来たから呼びに来たんや
赤月
赤月
ありがとうロボロ(* >ω<)
ロボロ
ロボロ
お、おう、ええで///
赤月
赤月
どしたん?顔赤いで?
ロボロ
ロボロ
い、いや、大丈夫や
赤月
赤月
そお?じゃ、一緒に行こ!
ロボロ
ロボロ
おん、ええで!
赤月
赤月
じゃ、Let's Go
ロボロ
ロボロ
(発音良‼️)
レッツゴー
そうやって話ながら向かっていると
赤月
赤月
何や人だまりが出来とるな
ロボロ
ロボロ
何やろな
そこに近づいているとあなたは目を見張った
だってそこにいるのは
「もう一人の自分」なのだから
赤月
赤月
え、、、、何でもう一人の僕が居るの?
そしてあなたは取り囲んでいる人を見ると我々だ国の兵士だった
国の兵士
国の兵士
お前は誰だ!
赤月?
赤月?
だから俺はあなたの裏の人格やって
何回言ったら分かるねん
国の兵士
国の兵士
嘘をいえ‼️
お前はどこかの国のスパイでは無いのか
赤月?
赤月?
違うって言ってるだろ!!
赤月?
赤月?
現に今迷子やったから話かけたんだろうが!!!!!!!!
国の兵士
国の兵士
とりあえず着いてこい!!
赤月?
赤月?
何処に行くねん!!
国の兵士
国の兵士
それは決まっているだろ  牢屋だよ
赤月?
赤月?
は?そこに俺を入れるんか?
国の兵士
国の兵士
いや、処刑する
赤月?
赤月?
言うとくけど俺を殺したらあなたがタヒぬぞ
国の兵士
国の兵士
それは、無いな
赤月?
赤月?
何故言い切れる?
国の兵士
国の兵士
だってお前はあなた様の裏の人格では無いからだ
赤月?
赤月?
なんや、お前めんどくさいな
赤月?
赤月?
言ってるやろ俺はあなたの裏の人格やって
赤月?
赤月?
耳ついとる?
国の兵士
国の兵士
耳はついてるし
あなた様の裏の人格なら何故出てきている!
赤月?
赤月?
知らんがな‼️
それを俺に聞くなよ‼️
赤月
赤月
そいつをはなせ
国の兵士
国の兵士
あなた様!?
は、はい、わかりました
赤月?
赤月?
チッ
こいつめんどくさかった
国の兵士
国の兵士
あ? お前黙れ
赤月
赤月
やめろ
そこの兵士、お前は僕に黙れといったようなもんだぞ
国の兵士
国の兵士
す、スミマセン‼️
ロボロ
ロボロ
あなた大丈夫か?
赤月
赤月
あぁ、僕は大丈夫や
ロボロ
ロボロ
とりあえず、お前は下がれ
国の兵士
国の兵士
は、はい
兵士が下がった時
ロボロ
ロボロ
とりあえず
赤月
赤月
??
赤月?
赤月?
??
ロボロ
ロボロ
あなたに似た奴は誰や
赤月
赤月
こいつは僕の裏の人格や
赤月?
赤月?
そうやで、一回あったこと有るはずや
赤月
赤月
でも、何で裏の僕が居るの?
赤月?
赤月?
分からへんねん
目が覚めたら城の廊下で横たわっててん
ロボロ
ロボロ
不思議なもんやな
ロボロ
ロボロ
とりあえず、会議室に行こか
赤月?
赤月?
俺も行って良いか?
赤月
赤月
ええやろ
赤月
赤月
グルさんに説明したら許してくれるやろ
ロボロ
ロボロ
じゃ、いくか
赤月
赤月
Let's Go
赤月?
赤月?
Let's Go
ロボロ
ロボロ
レッツゴー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️
じゃ、去らばだ~


今回は文字が2400越えたぜ‼️

プリ小説オーディオドラマ