第18話

16
1,644
2019/07/14 01:54
話の方向性が分からんくなってきた
前回のあらすじ
あなたは心の中に行った
さなを灰にした
神様
神様
あなた?
これでいい?
赤月
赤月
うん、ありがとう。
神様
神様
じゃ、僕はどうしようかな。
久しぶりにここの世界を探検しようかな
赤月
赤月
おお、いいんじゃないか?
神様
神様
探検するって言ってもあなたに付いていくだけだけどね
赤月
赤月
僕に、ついてくるのか。
まぁ、良いぞ
神様
神様
ありがとね😃
赤月
赤月
まぁ、僕は会議室に行く
神様
神様
じゃ、僕もついていこ
会議室に移動中
「会議室の扉を開ける」キュー ガチャッ
赤月
赤月
誰か居るか?
グルッペン
グルッペン
お? あなたじゃないか。
もう、動いて大丈夫なのか?
赤月
赤月
あぁ大丈夫だ
赤月
赤月
グルッペンに質問だ
ここに居る奴が見えるか?
神様
神様
どうも~
グルッペン
グルッペン
あぁ、見えるゾ?
だが、そいつは誰だ?
赤月
赤月
こいつは「神様」だ
グルッペン
グルッペン
?????
すまん、状況が分からないのだが、、
神様
神様
だから~僕は神様なの!!
グルッペン
グルッペン
その証拠は何処にある?
赤月
赤月
神様、、ケーキ出してあげてくれ
神様
神様
うん。お安いご用だよ
グルッペンの前にケーキが1つ現れた
グルッペン
グルッペン
え? これを出せるのか!?
うむ、お前が神なのを信じるが、、
このケーキ食べて良いのか?
赤月
赤月
神様、良いよね?
神様
神様
うん、いいよ~
グルッペン
グルッペン
じゃあ、頂くんだぞ
赤月
赤月
じゃあ、僕はもう行くよ
グルッペン
グルッペン
あぁ、また、後でだゾ
そして、あなたと神様は会議室の外へ出た


今日はここまでです。
短くてすみません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️じゃ、去らばだ~

プリ小説オーディオドラマ