第20話

19
1,563
2019/07/15 12:58
前回のあらすじ
トントンがc国につれさられて助けた
しんぺい神
しんぺい神
じゃ、行くか
赤月
赤月
うん、行こ
赤月龍斗
赤月龍斗
これ、トン氏寝てるくね?
全員
「龍斗、トントンを除く」
あ、ほんとやんけ!
赤月
赤月
でも、起こさない方がいいかもしれん。
トン氏多分4日は寝てない
トン氏を起こしたら疲労が余計貯まる
だからこのまま医務室に連れて行った方がええやん?
赤月龍斗
赤月龍斗
(あ、姉貴の医者学が出てきてる)
しんぺい神
しんぺい神
(めっちゃ、語るやん)
赤月
赤月
早く医務室に連れていこう!
しんぺい神
しんぺい神
う、うん
龍斗、ぺ神、あなたは急いでトントンをつれていきました
しんぺい神
しんぺい神
そこのベッドに寝かせて!
赤月
赤月
うん!
あなたはベッドにトントンを寝かせました
そのあとは、
ぺ神がトントンに点滴を刺して
数日は起きないといい医務室からでた
赤月
赤月
「廊下に出て座り込む」ガチャッ ストッ
(僕が、、もっともっと早くトン氏を、、助けて居れば、、、”あの”過去に似ている)
赤月龍斗
赤月龍斗
(姉貴思い詰めてるな)
赤月
赤月
(もう、何も失いたくないと思って、いっぱい頑張ったのに、何も救えないじゃないか)
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴、何で泣いてるの?
赤月
赤月
え?「涙を拭き取る」何で泣いてんだろうね
赤月
赤月
もう、帰ろうか、、ニコッ「作り笑顔」
赤月龍斗
赤月龍斗
う、うん
鬱
あなたちゃん達どうしたんや?
赤月
赤月
あ、鬱先生僕達帰るから、グルさんに言っといてくれんか?ニコッ「作り笑顔」
鬱
お、おん。
グルッペンには俺が言うとくわ
赤月
赤月
ありがとうな
赤月
赤月
じゃ、帰るわ
龍斗行くで
赤月龍斗
赤月龍斗
あ!! 待ってや姉貴
赤月姉弟
さようなら
あなたは思った
僕が強ければ、皆助かるのかな。
僕が、僕が、強ければ、もっと強ければ‼️
赤月
赤月
、、、、、っ!!
クッ、、(気持ち晴らしにc国潰すか)
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴、、、、トン氏はすぐに良くなるって‼️
赤月
赤月
、、、、、、、、、ッッッ!!!!
ケホケホッ、オエッ、ゴホゴホゴホッ「血を吐く」
(この、首が締め付けられるような苦しさはなんだ)
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴!!!!
赤月龍斗
赤月龍斗
神様!!!!!!!!
姉貴を助けてくれよ!!!!!!!!
神様
神様
どうしたの?龍斗
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴が血を吐くのが止まらないんだ‼️
神様
神様
な!? 今すぐ止めるよ‼️
「指を鳴らす」パチン
これでもう血は吐かないよ
赤月
赤月
神様ありがとう
赤月
赤月
じゃ、帰るか
赤月
赤月
僕はその前に行く場所があるから先に帰っててくれないか?
赤月龍斗
赤月龍斗
う、うん。
分かった
そしてあなたはc国に行き暴れまくってc国を潰した
c国の兵士
c国の兵士
お前、、なん、、、、の、、ために国を、、、潰した‼️
赤月
赤月
それは、お前らc国が僕の大事な仲間を傷つけたからだ。「兵士を睨む」ギロッ
c国の兵士
c国の兵士
ヒッ
赤月
赤月
じゃあな、フフフ
そう言ってあなたは家へと帰った
ガチャッ
赤月
赤月
ただいま
赤月龍斗
赤月龍斗
姉貴お帰り、ご飯作ったから食べといて俺はお風呂入ってくる
赤月
赤月
あぁ、ありがとう
????
あなた、、やっとお前を見つけたぞ‼️
????
覚悟しろよ
あなたが家に入った瞬間に誰かがあなたを見つけた
????
次に会ったときがお前の最後だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️じゃ、去らばだ~

プリ小説オーディオドラマ