第55話

53
920
2019/08/25 13:06
僕はここに来てからやることがない
なんか、あるか神様に聞こーと
you
you
神様~
神様
神様
どうした?
you
you
やることない~
神様
神様
あー。
確かにやることないね
you
you
んー。
じゃ、散歩でもしていようかな?
神様
神様
それも、良いんじゃない?
you
you
じゃ、行ってくるよ。
何かあったら呼ぶね?
神様
神様
分かったよー
you
you
じゃ、いってきまーす
ガチャン
you
you
~~~~~♪
数分後
この時あなたは一人の気配を感じた
you
you
(誰か居るな)
????
こんなところに人が?
you
you
(さぁ、どうしようかな?)
????
あの人は僕と同じ匂いがする
you
you
へぇ
????
!?
you
you
君僕と同じ過去なんだ。
????
バ、バレてる
you
you
聴覚をあげてるからね。
そして、そこでコソコソしないで出てきたら?
ガサッ
you
you
ほう。
お前獣人か。
翔貴
翔貴
、、、僕を見ても怖くないの?
you
you
小動物みたいなお前を何故怖いと思うんだ?
翔貴
翔貴
皆僕から離れていった。
家族ヒッグも友達もグスッ皆僕を裏切った
you
you
辛かったんだな。
翔貴
翔貴
貴方は仲間は居るの?
you
you
僕も裏切られたよ((ニコッ
でも、僕には神様がいるから
翔貴
翔貴
神様?本物の?
you
you
そうだよ。
you
you
てか、名前はなんだ?
翔貴
翔貴
僕は魂岸こんきし 翔貴しょうき
you
you
僕はあなただ
翔貴
翔貴
あなたさんって、我々だ国の最強幹部!
(この人なら僕を受け入れてくれる)
you
you
まぁ、止めたけどね
you
you
あと、敬語は要らないよ
翔貴
翔貴
分かった
you
you
で、翔貴お前行く宛はあるのか?
翔貴
翔貴
無い…………かれこれ3日は迷ってる
you
you
飯は食ったのか?
翔貴
翔貴
み、水だけ
you
you
てことは今相当腹が減ってるんだな?
翔貴
翔貴
うん……
you
you
じゃ、僕の所へ来ないか?
翔貴
翔貴
え……良いの?
you
you
おいでって言ってるのに駄目って言う奴がどこにおる?w
翔貴
翔貴
ww
you
you
じゃ、行くか。
翔貴
翔貴
えっと、あの
you
you
あーね。足を怪我しているのか
翔貴
翔貴
う、うん
you
you
ま、大丈夫だ
ヒョイ「姫抱っこ」
you
you
よし、行くか
翔貴
翔貴
な、何でこの体制?
you
you
いや、この方が楽だし
翔貴
翔貴
まぁ、良いけど
you
you
翔貴
翔貴
翔貴
何?
you
you
お前可愛いな
翔貴
翔貴
ふぇ!?///
you
you
あ、駄目だ。
可愛すぎ
翔貴
翔貴
えぇ
you
you
あ、着いた
翔貴
翔貴
え……でかくね?
you
you
まぁ、ここで生活してるし
you
you
ま、入るか
ガチャン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここで切ります

今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️じゃ、去らば‼️

プリ小説オーディオドラマ