前の話
一覧へ
次の話

第1話

突然
14
2018/05/13 11:44
いつもと同じように高校に行く。
「転校生を紹介する」
ザワザワ
「高梨夏です。(たかなしなつ)」
あれ?なんか懐かしい声と、顔
「仲良くなってくれ」
「はーい」
「なんかさー桜あのこイケメンじゃね?」
「そうだね」
「君七草桜?」
「そっそうだけど」
「来て」
え?なんか悪いことした?
なんか変?
「これ君?」
「あっ…なっちゃん?」
「やっぱり!さーちゃん?」
「なっちゃん!なんで?!」
「行きたい大学と近いから」
「そうなんだー」
懐かしい。 この匂いも好きだったな…
なんでだろう。すっごく落ち着く。
「あとねさーちゃんに会いに来たんだ」
「なんで?」
「内緒」
「えー教えて!」
春再開した。大好きな幼馴染。
偶然?それともほんとに会いに来たの?
なっちゃんはモテモテになるだろう
「さーちゃん?俺がもし好きって言ったらどうする?」
「んー今は断るな」
「なんで?」
「好きな人がいるからね」
「…そっか」
「うん!」
「頑張れ」
私には好きな人がいるから。
ずっとね。でもあなたには好きな人がいるから。叶わないの。でも結果が出るまで諦めない。
「俺も好きな人いるんだよな」
「まじ?!教えて」
「やーだよ」
こんな日々久々すぎて楽しすぎるよ。

プリ小説オーディオドラマ