第25話

心のケア
5,599
2018/04/01 11:44
※今回暗め、というより死ネタ入ります…
苦手な方はUターンしてください…!!









あいつらの声が

聞こえなくなるまで、







走った。


















行く先なんてわからないまま。


You
はぁっ、はぁっ、、




逃げ込んだのは、



ゲームセンターだった。
















おやつの時間に近かったときに


レストランに入ったものだから、







今は色んな人がいる。



















小さな子。




子供同士で遊びに来た子。




若い女の子。





お父さんと2人出来てる男の子。





怖い人たち。















いっぱい人がいるこの中なら、



たぶんバレない。













お金はあるし、


何かあったらタクシーで帰ればいい。




























だから、


今はゲームセンターという始めての場所を楽しむことにした。







You
あ、これ、欲しい…










見つけたのは


BT21のクッション。








ずっと隠していたけど、


もうみんなに言ったから買っても平気だよね。
















チャリン。



コインを入れて、

操作をしていたら、






























いつの間にか、


周りには、怖い人たちが私を囲んでいた。






You
…??










あ、私のクレーンゲームが


上手すぎるのかな?






まぁ、もう3つ取ったからそうなるかぁ…






男子
おねーさんっ








怖くて、


いかにもリーダーっぽい人が








肩を叩いてきた。


You
な、なんですか、?
男子
1人なの?こんな時間に1人は危ないんじゃない?
You
えっ、







…まだ4時半じゃない。


You
まだ4時半ですけど、
男子
でももうすぐ夜になるじゃん?
You
あー、そういう…












意味わからないから、


するっと隙間を抜けて逃げようとした、とき。



















パシッ。



腕を掴まれた。


You
ちょっと、なに、?
男子
いや、逃げるってことはないでしょ ~ 
You
私、急いでるんだけど、
男子
フハッㅋㅋゲーセンで遊んでる女のどこが忙しく見えんだよㅋㅋ
You
っっ、、、
男子
それにこんなとこ1人なんて襲われに来たんだろ?
You
んぁっ、、






首元を触られただけなのに。






なんで、こんなに反応してしまうの。







男子
めっちゃ感度いいじゃんㅋㅋ
おい、お前らこいよㅋㅋ
男子
なになに、久しぶりに楽しめそー?
男子
めっちゃ可愛いじゃーん






怖い。





1人、また1人と増えていく。



You
いい加減離してよッ!!!





バシッ。




腕を思いっきり叩いて、


逃げれる。










そう思ったのに。



男子
いってぇっ、、、おい、笑ってるうちに従えよ?
You
っっ、、





もう逃げられない。












誰か、助けて
































__________グクっ、、


You
んっ、ぐくぅっ、、
男子
なに、彼氏?
男子
じゃあ、この跡付けたのもそいつかな?









跡。




そうだ、グクにつけられて。



























プリクラ機の中に入れられた私は、




そこで














何人もの男に襲われた。




























ずっと道具のように扱われ、



最初に薬を飲んだからいいものの、






中に出し続けられ、




















しかもこんなところで。


















もう、消えたい。





ごめんね、みんな…


























男子
じゃーね、楽しかったよ







何枚かのお札だけ置いて、



男たちは逃げていった。
















と、同時に、



テヒョン
あなたっ!!!!
ジョングク
ここにいたぁ…、!!!!
ジミン
こんな姿になってっ、、!!





3人がやってきた。





あぁ、久しぶりに見る。










テヒョン
ごめん、見つけてやれなくてっ…
You
いいよ、平気…
ジミン
早く家に帰ろう、、、あなたっ、、
You
うんっ、、







3人に身体を綺麗にしてもらい、




警察に被害届を出して、





車にのって、





家に帰った。























テヒョン
お風呂入ってきちゃいな。
You
うん、
ジョングク
ちゃんと綺麗にしてね
You
わかってる、




🚪バタン。






あったかいお風呂に入って、



何回も洗った。


















何回も、何回も。




あんなに冷たい行為は初めてだ。




















苦しい。



今日の思い出全て、



消し去りたい。





















やっと、

洗い終わって、








お風呂から上がる。



🚪キィィ…

















髪を拭きながら、


部屋に入ると、







3人が私のベッドの上で、


パソコンを除いていた。



You
な、にしてるの…?
テヒョン
あなた!これ見てっ!!!
You
んっ、??







パソコンに映し出されていたのは、



あるニュース番組だった。





キャスター
速報です。
本日、午後7時半頃。
とあるショッピングモール脇の商店街にて、5人の男性が性器を切断された状態で死亡していた、との情報が入ってきました。
犯人は不明で、殺害された5人のうち、1人が「お前らがそんなことしていいのか」と謎の言葉を残していました。これについて、中村さんどう思いますか?
中村
そうですねぇ、「お前らがそんなことしていいのか」なんていう謎の言葉を残したあたりが1番引っかかりますよねぇ。きっとそんなことしないような人なんでしょうね。被害者が知っている人ではなくて、もしかしたら有名人かも、、、なんて。
キャスター
そうですよね。その言葉が1番引っかかります。では続いてのニュースです…、、







…5人?






今日、襲ってきたのも、5人だった。






















まさか、


ジョングク
もうあなたに変なことするやつなんていなくなったから!
ジミン
安心してねっ!!!








そう言って3人は


私をギュッと強く優しく抱きしめた。

















私の家の執事は


身の回りの世話だけでなく、










ボディーガードも行う。











そして、心のケアも。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




読んで下さりありがとうございます!

怖い内容いれて本当にすみませんっ!!!!
次回からは入れません!決して!


次回も会えたら会いましょう ~ 👋🏻🍑

プリ小説オーディオドラマ