第7話

甘い顔を私に見せないで
10,062
2018/03/10 04:46



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パチッ




お父様と目が合い、


すぐさま目を逸らす。










父 親
次、こんなことしたらタダじゃおかないからな。








無視、して、


話し始めた___??







父 親
いいか、分かったら戻れ。
全 員
はい、失礼致します。







やばい、こっちに向かってくる…










逃げなきゃ。



そう思ってドアから離れる、
























You
うわっ、!!!!






バタッ。










やっちゃった_______。











こんなときにこけるなんて、。




見てない、かな?














そう思って後ろを振り返る。










全 員
お、お嬢様…、???






おわったぁぁ、。


みられたぁぁぁ、。










You
ご、ごめんなさい、見る、つもりはなくて、、その、
ジョングク
全部聞いてたの?
You
えっと、なんか、お父様が怒ってもう1つの仕事がどうとか、、
ナムジュン
うわぁ、聞いちゃったかぁ、。
You
ねぇ、なんなの、?もう1つの仕事って、
ジン
じゃあ、話しますから、お部屋向かいましょう。









うん、と言って、




みんなで私の部屋に向かった。












🚪キィィ、バタン。




ボスッ。



ベッドに座り、



みんなはベッドとか、椅子とか、


色んなところに座った。










You
えっと、それで、?
テヒョン
全部話すね、。
You
うん(ゴクッ、。)
ユンギ
俺らさ、『アイドル』なんだよ、。
You
…はい、????












アイドルですって??



こんなにいっつもいる執事がアイドル??








冗談はほどほどに___


ジョングク
冗談なんかじゃ、ないよ、
You
え、




心をも見透かすのか、この執事は、、。







ホソク
本当だから、。お嬢様は全然そっちの世界に興味もないし、テレビも見ないから知らないのは当然なの、。
You
じゃあ、なんで、言ってくれなかったのっ、!!!!
ジン
それは、、お嬢様と普通に接したかったから、。









本当にみんながアイドルなら、

もっと忙しいはずじゃない??




学校なんて行ってたら、


ほかの人が気づくはずじゃない??











なんで、





どうして、教えてくれなかったの____。










ジミン
お嬢様、そんな悲しい顔、しないで、、




ギシッ。



ベッドの上に座っていたジミンが、


私の身体に近づく。










顔が、近い。










You
悲しくもなるわ、。だって、言ってくれないで私と生活してたんだもの、!!!
テヒョン
もし教えたらお嬢様はどうしたの?
You
そっちの方が忙しいはずだから、そちらを優先するように言ったわ、!!!











だんだんとみんなは、



私の周りに集まり、


ベッドに座った。















You
だって、忙しいんじゃないの、!?アイドルなんでしょう、??
ジョングク
フフッ、いいこと教えてあげましょうか、。チュッ
You
んあっ、、







グクが耳にそっと、キスをした。










グクの息が、熱い。








ジョングク
お嬢様のこと、好きだから、ですよ、。
You
はぁっ、!?いや、何言って、、





グクの身体から離れる。







でも、容赦なくしてきた、のは、










You
うわあっっ、、
テヒョン
本当なんだけど、、?






テヒョンだった。








でも、テヒョンだけじゃなくて。






ベッドに押し倒された私を



みんなは、




見たことのないくらい、



甘い顔で私を見ていた。













You
まさか、嘘でしょ、??
ジミン
嘘なわけないじゃん、。大好きなんですけどー、。
You
はぁっ、!?
ジン
可愛い、マジで襲いたい。
ユンギ
まてよ、たまには俺から。
ホソク
え、まってまって、










ぎゃあぎゃあ騒いでる。




私の気持ちは聞かないのね、、。










だけど、






私はみんなが好き。










誰が好きかなんて分からない。









でも、



嫌なことを言い出した人がいた。




ジョングク
ねぇ、いいこと思いついた。






グク…。




こいつは1番変態で、


何を考えているかも分からないやつ。












なんていう気なの____。






ジン
おー、なになに?
ナムジュン
まさか、俺1人で襲う!とか言うなよ…
ジョングク
違うよ ~ ㅋㅋ





グクの顔を見つめる。










ジョングク
みんなであなた様を襲えばいいんだよ ニヤッ
You
みんなって、、ダメに決まってるし、それにみんなはそんなことしないわ、!!ね、!?










みんなの顔を見る。








だけど、











誰ひとり嫌そうな顔はせず、










私の方を向いて、





とろけそうな顔をしている



だけだった。











プリ小説オーディオドラマ