第6話

りれぇ
32
2021/09/01 15:24
ひかるんのリレーやろっかなって思った☆





花江夏樹
花江夏樹
お名前は??
主
🍋マーマレード🍋です!!
花江夏樹
花江夏樹
推しは誰??
主
花江さん!!


あと、江口拓也さん
西山宏太朗さん
下野紘さん
梶裕貴さん
島崎信長さん その他諸々
花江夏樹
花江夏樹
押しの好きなところは??全部ねw
主
それ言って良いの?何時間語っていい?
花江夏樹
花江夏樹
やっぱだめ、簡潔に
主
簡潔にね、えっとかわいいしかっこいいし王子だし姫だし全部が好き()
花江夏樹
花江夏樹
……はい!今すぐ会いたい?
主
そりゃ機会があればね?でもラッキーで会うくらいならちゃんと努力して声優になってお会いしたいな
花江夏樹
花江夏樹
そっか…以外と考えてんだね
主
えっっっ←
花江夏樹
花江夏樹
次いこwよし、中のいいネッ友は?
主
いるいる、ひかるん(リレー作った人)とかゆずゆずとか姫ちゃんとか
花江夏樹
花江夏樹
…思い込みじゃないといいねw
主
ちゃんと仲良いから!!絶対!…多分…きっと…もしかしたら、、?いや、次!!!
花江夏樹
花江夏樹
途中自信無かったよねw
次はねぇ、おすすめ小説は?
主
もちろん、尊敬して大好きなこゆき様の小説、「誰もいない」ですよ!!
花江夏樹
花江夏樹
ほへ~…えっと、推し以外で好きな人は?
主
ほへ~ってw
好きな人いない…恋愛経験ゼロ…年齢=彼氏いない歴…
花江夏樹
花江夏樹
…次、このリレーに一言!
主
ひかるん…一言ってむずくない?なんでそんな質問作ったw…あ、これ一言でいいや()
花江夏樹
花江夏樹
雑だなぁwえっと?私のこと知ってる人挙手!
主
はい!!!ひかるん大好きだよ!!!!(きっしょ)
花江夏樹
花江夏樹
愛を叫ぶなwww
主
だめかwww
花江夏樹
花江夏樹
知らんwww…最後!このリレーってなにを書けばいいの!?
主
…わからん、リレーとか作ったことないし…まぁ得意なこととか?()
花江夏樹
花江夏樹
雑だなぁ(デジャヴ)
主
はい!リレー終わり!これで良いのかな?w
それじゃ!
花江夏樹
花江夏樹
ばいレード!!
主
ばいレード!!

プリ小説オーディオドラマ