前の話
一覧へ
次の話

第1話

73
2021/03/09 15:36
これを見てる人は分かると思うんだけどさぁ







暇なんだよね✨
普段は忙しいんだけど、夜に限って暇なときってあるよね←寝ろ


まぁ、それだけなんだけどね




あのー、自己紹介していいすか??


しますね←誰がしていいって言った


年齢 永遠の6ちゃい(ビーノんさんと同じく)
誕生日 5月22日(えぐぅといっしょ。この日に産ま
れて本当に良かった)
あだ名 ブー(塾の豚のぬいぐるみからとったらしい)
シャンシャン(パンダっぽかった)
本名 ヨッシャーたけし(笑)
住所 コリン星からやって来たブォン( ・_・)ノ
Ξ●~*
一言PR 人気ガァあまりいないからぁリクエストに答
えられることがぁおおいですぅ






こんな俺でもよろしくお願いします







それでは!!!ばいくるー(o^-^o)


ダサッ

プリ小説オーディオドラマ