今…侑なんつった?
私に…
私に“喧し豚”言うた?
あ"?
ふ ざ け ん な 。
誰 が 喧 し 豚 じ ゃ い 。
なんやコイツ
髪の毛バッサリ行ったから気付いてないんか?
にしても最低やろ
彼女が髪切っただけで
“喧し豚”はあるかいな
さっきから笑いながら治らがこっちのこと見てくるんやけど…
アイツら絶対わかっとって止めんかったな
治side
あなたの下の名前がめっちゃ睨んでくるんやけど…
やっておもろいやんかw
彼女が髪バッサリ行って喧し豚と間違えることあるか?
てかあなたの下の名前は失恋でもしたんか?w
最初あなたの下の名前んこと見た時侑にでも振られたんか思うたわw
ツムもこの反応やし、ホンマに別れたんかとw
まぁどう考えてもおかしぃけどな
数分前まで気持ち悪い機嫌で電話しとったんに別れるとかありえへんもんなww
にしてもツムの反応、めっさおもろいなぁw
お前が喧しい喧し豚言うとる女
お前の彼女やで?w
あなたの下の名前はあなたの下の名前でおもろいけどな
やっぱあのカップルおもろいわぁw















編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。