侑…ww
今すんごい顔しとんでw
点取ったとはいえ、渾身のサーブ取られたん、そんなムカつんかw
まぁ気持ちは分かるけどな
私たちは学校で“バレーバカカップル”と呼ばれている
バレーバカじゃなくてバレーがただただ好きで、バレーを愛してるだけなんやけどねw
ある意味似たもの同士なんや
運命っつっても過言じゃないくらいやな
バレーのプレースタイルからも
“バレーバカカップル”の名は来てんねん
ほら、侑はサーブ、二刀流やろ?
それ、私もやねんw
まぁ侑よりは当たり前のように威力低いけどな
そしてポジション
私、セッターやねん、元やけどw
昔からオールラウンダーな選手になりたかったんやけど、
そのおかげで中学時代はな
中学一年生 “ベストリベロ賞”
中学二年生 “ベストセッター賞”
中学三年生 “ベストスパイカー賞”
こんな風にポジションちゃうねん
結局スパイカーに落ち着いたって感じやな
ちなみに中三のときはベストサーバー賞も取ったでw
我ながら凄いと思っとんで
自画自賛やけどなw
まぁ、スパイカーやと侑と練習できるしな
スパイカー、なって良かったわ!!
…て、いつの間にか侑のサーブターン終わっとるし…
しかも…
“マッチポイント”やんッッ!!
あかん、試合終わったら侑にどやされる…
想像💭
…今からもっと応援すれば…
マッチポイントなんやった!!














編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。