第11話

Episode11
992
2019/11/19 11:42
みんなおはよ!!♡

























ってか、こういうキャラじゃないんだけど←
今日も十分な睡眠がとれた〜
途中でどこかの誰かさんが起こしたんだけど()






























..............................ていうか何この状況。
え、あのさ、........わかる?((わかんねぇ‪w
大貴が私のことを抱き枕にしている、
んまぁ、そこまではいいわけ。












...あのさ、服の中に手入ってんだわ。
よし、とりま突き落とそ♡←
あなた

...おいありおか。。

大貴
大貴
ん〜?なぁに、、、
あなた

なぁにじゃない!起きろーー!!

大貴
大貴
ゴフッ
あなた

貴様...貴様は許さんぞ...。

大貴
大貴
え、え、?なに?
あなた

手。

大貴
大貴
手?
あなた

服。

大貴
大貴
服?
あなた

ハイッテタ。

大貴
大貴
...あ〜、なに、嬉しかった?笑
大貴
大貴
まぁ、寒かったからあなたの腰持ってただけなんだけど、...え?笑、もしかしてドキドキしちゃt...
あなた

は?なにしばくよ?

大貴
大貴
うそですうそですすみません
大貴
大貴
じゃあ、もうあなたに触れないから、!
ね?これで許してくれる?
いや、触れるなとは言ってないんだけど笑
あー、絶対大貴確信犯だ。
私が嫌って言うのを待ってるんだ
あなた

...〜〜っ、、

大貴
大貴
?どうする、?
あなた

...はぁ、好きにすれば///

え、なに、なんなのこいつ()
目まん丸にしてお母さんから5000円くらいお小遣い貰った時の顔してんだけど笑笑←例え‪w
大貴
大貴
んふふ、あなたならそう言うと思ってた
あなた

...あっそ///

大貴
大貴
ん〜、好き~!あなた大好き~!!!
朝っぱらから疲れた...笑

プリ小説オーディオドラマ