第13話

Episode13
918
2019/12/27 10:20
...あれ、私たちデートするんじゃなかったっけ


























________4時間前

大貴
大貴
ごめん!急に仕事が入った!!なんかそのあと飲みに行くらしくって...、
あなた

...そ、行けば

大貴
大貴
...っ、ごめん、っ
別に怒りたいわけじゃないのに、

















































デートに行ってくれるのが嬉しかったから、








































しかもクリスマスのイルミネーションで世の中のカップル達は幸せそうにしてる
























人生初のクリぼっち。友達の家に行くのもなぁ...、いいや、大貴を待っとこ












































...すぐに帰ってくる。そう思ってたんだけど、
あなた

おっそ、

0時をまわっても全然帰ってこない。


























もう寝てやると思った時に部屋に響いたチャイムの音
玄関を開くと、





























〈あ、すみませぇ~ん、大貴くん飲みすぎちゃったみたいでぇ~、帰ろって言っても全然私から離れなくてくっついててぇ~、〉
あなた

...そ、ですか、

〈あのぉ~、彼女さんですかぁ~?〉
あなた

え、あ、はい

〈...っ、そっかぁ~、〉
あなた

あ、ありがとうございましt...

〈ごめんなさぁ~い、私も酔っちゃってぇ~、泊まらせて貰えませんかぁ~?もう終電もなくってぇ~〉
あなた

...は、

大貴
大貴
...んふ、〇〇ちゃあ~ん♡
〈なぁ~に?♡〉
〈ということでぇ~、いいですかぁ~?〉
悲しかった。怒りよりも悲しみの方が大きかった。
泊まらせるとしてもこの2人のいちゃいちゃを目の当たりにして私も寝れる気がしなかった
あなた

...どうぞ

〈わぁ~、やっさしい~!ありがとうございます~〉
あなた

...ごゆっくり











































そのまま私は家を飛び出した。

プリ小説オーディオドラマ