第5話

Episode5
1,236
2019/09/09 13:08
涼介
涼介
ふはっ、ドッキリ大成功!
大貴
大貴
...は?
涼介
涼介
俺とあなたちゃんは浮気してないよ笑
すると急に私の方に向かって来る大貴
そしてぎゅって抱きしめられて、
大貴
大貴
はぁ...、もう、マジ焦った...、
あなた

ごめんね笑

大貴
大貴
まぁあなたが俺以外の所に行くなんてありえないけど
なんて言ってる大貴は小刻みに震えていて、ちょっと罪悪感、
あなた

ごめんね、私は大貴だけだよ?

普段言わないことを言ってみると急に顔がぱぁぁって明るくなって、さっきの悲しそうな顔はどこへ行ったやら。笑
大貴
大貴
あなたがデレた!
あなた

...うっさいな、

大貴
大貴
大好きだよあなたーー!!!
あなた

はいはい、わかりました

って冷たい対応をしてもいつまでもルンルンな永遠の5歳児、有岡大貴。










それが私の彼氏です、笑

プリ小説オーディオドラマ