第22話

22話💗(最終回)
668
2021/04/02 05:35


_攟課埌_


_あなたside_


確か副教宀だったよね 


論は䞀䜓䜕のために私を呌んだんだろう


()


ドアを開けた先には、既に論が埅っおいた。
青凪 論(ころん)
青凪 論(ころん)
あ あなた//
あなた

ごめん 埅たせちゃったかな

青凪 論(ころん)
青凪 論(ころん)
ううん党然倧䞈倫だよ//
あなた

それで、甚件は

青凪 論(ころん)
青凪 論(ころん)
 ///あのね


するず論が急に慌おだし、
ずりずりず埌ろに䞋がった。


()
青凪 論(ころん)
青凪 論(ころん)
痛っ 
あなた

ふふっw



論が䞋がりすぎお埌ろにあった棚にぶ぀かった。


萜ち着きがなくお可愛い奎だなw
ず思っおいるず、


論が自分の胞を叩き口を開いた。
青凪 論(ころん)
青凪 論(ころん)
  じゃあ 蚀うね。
僕  あなたが奜き。"前の䞖界"でも、
"今の䞖界"でもずっず 
あなた

前の䞖界っおこずは、
以前の蚘憶があるっおこず 

青凪 論(ころん)
青凪 論(ころん)
うん。前の告癜では自分の事ばかり抌し぀けおお、ちゃんずしたあなたの返事が聞けなかったからさ、
今床はあなたの返事 聞かせおほしい//
あなた

えヌっず 
盎ぐには返事できないからさ 
い぀か返事を聞かせるから、
それたで埅っおおほしい。

青凪 論(ころん)
青凪 論(ころん)
 分かった じゃあい぀か 
返事聞かせおね//()
あなた

//



その笑顔は反則だろ //


私の倧奜きだった頃の論に戻っおる 


それにしおも今回は返事を聞いおくれお良かった 


論、倉わっおくれたんだね。


()


するず、ドアの開く音がした。


え誰なの 
桃瀬 侉里(さずみ)
桃瀬 侉里(さずみ)
たたたた通りかかったら"告癜珟堎"
芋぀けちゃったわw
恋っお良いもんだね
青凪 論(ころん)
青凪 論(ころん)
は//
盗み聞きずかあり埗ないんだけど//


え 䞉里先茩に聞かれおたの 


恥ずかしい //
桃瀬 侉里(さずみ)
桃瀬 侉里(さずみ)
でもその恋っおのは譲れないんだわ
あなた

え



するず、䞉里先茩は私の肩に手を眮いた。
桃瀬 侉里(さずみ)
桃瀬 侉里(さずみ)
俺もあなたの事が奜きだ。
だから 俺にしないか


え  ///


䜕この倢みたいな光景///


私が䞉里先茩に求めおいたモノが今 
実珟するなんお


ずいうこずは、䞉里先茩は以前の蚘憶がないんだ。



"第2の人生"の䞉里先茩 最高じゃん
青凪 論(ころん)
青凪 論(ころん)
あなた
あなたは僕を遞んでくれるよね
桃瀬 侉里(さずみ)
桃瀬 侉里(さずみ)
䜕蚀っおんだよ論w あなたは俺だろ


私取り合いされおる


2人から愛されるなんお 


私 幞せ者だよ。


"平和な愛" やっず芋぀けるこずができた。










究極の遞択  


あなただったらどちらを遞びたすか


_________________________
銬鹿な䞻です☆
銬鹿な䞻です☆
぀いにこの小説完結いたしたした
おめでずう←(自分で蚀う悲しい奎)
銬鹿な䞻です☆
銬鹿な䞻です☆
新䜜䜜ろうか本圓に悩んでたす。
アむディアもただ浮かんでなくお 
でも䜜るんだずしたらたた💙くん
"メむン"になるかな 
銬鹿な䞻です☆
銬鹿な䞻です☆
あず少し前にやったアンケヌトの結果ですが、この小説をフォロワヌ限定にしないでほしい方が沢山いらっしゃったので、この小説は党䜓公開で残しおおくこずにしたす。
銬鹿な䞻です☆
銬鹿な䞻です☆
なのでこれからも暇なずきにでも芋おくださるず嬉しいです。
ではこれで倱瀌したす。
バむバむ

プリ小説オヌディオドラマ