第7話

お酒【宇随】
3,661
2020/02/29 14:36
あなた

(あ、今日は宇随さん髪を下ろしてらっしゃる…!)

宇髄   天元
宇髄 天元
お、あなたじゃぁないか、こっち来いよ!
あなた

わっ…お酒飲んでらっしゃるのですか…?

宇髄   天元
宇髄 天元
派手に飲んでるぞぉ!!
あなた

だから髪もまとめてないのですね…

宇髄   天元
宇髄 天元
下ろしてる方が楽だからな!‪w
宇髄   天元
宇髄 天元
あはは‪w‪w‪w‪w
あなた

酔いすぎですよ!お嫁さんに叱られちゃいますよ!

宇髄   天元
宇髄 天元
べぇつに構わん!!俺はお前がいればそれでいいんだよ〜‪
あなた

ちょっと浮気ですよ?酔っぱらいさん?

宇髄   天元
宇髄 天元
酔ってるわけがない!派手に正常だぁ!
あなた

それが酔ってるというのですが((にこっ

宇髄   天元
宇髄 天元
そういうことはどうでもいい!
宇髄   天元
宇髄 天元
そろそろお前4人目の嫁になっt((
あなた

結構です((にこっ

宇髄   天元
宇髄 天元
ほーら毎回毎回そうやって即答するなぜだ!!
あなた

だって既に3人いらっしゃるじゃないですか〜!

宇髄   天元
宇髄 天元
4人いても派手にいいだろう!!
あなた

ですが〜?宇髄さんの奥様全員美人さんじゃないですか!だから私なんかがあの3人方に並びたくないです!

宇髄   天元
宇髄 天元
あなたも大概可愛いがなぁ!!
あなた

お世辞は耳に入ってこないのでわからないです〜

宇髄   天元
宇髄 天元
美人!!可愛い!!優しい!!好きだ!!
あなた

あ〜聞こえない〜聞こえない〜

プリ小説オーディオドラマ