第10話

怪我しちゃったぜ…【煉獄】
3,239
2020/03/13 18:56
あなた

いだぁあ゛っ゛!

胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
この消毒液染みるので我慢しててくださいね〜((にこっ
あなた

先に言ってください゛ぃ゛

胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
は〜いじゃあこのまま寝ててください
あなた

…は〜い

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
おぉ!あなたじゃないか!!!
あなた

ぎゃーーー!!血まみれの人ぉお!!!

あなた

ま、見慣れてますけど

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
少し手こずってしまってなぁ!!
あなた

なるほど

胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
煉獄さんじっとしててくださいね〜
煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
よもや!!
あなた

それにしても〜…結構派手にやられてますね〜…

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
ん?宇随の真似か!!!やはり宇随のことを好いてるのか!!
あなた

え?なんのことですか?別にあんなナルシスト男なんか好きじゃないですよ。

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
そうなのか!!
あなた

まだ、煉獄さんの方が優しくて好きです

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
よもや!!同じく!!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
煉獄さんもここで居てくださいね
煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あぁ!!
あなた

消毒液染みて痛くなかったんですか

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
なんともないな!!くすぐったくもなかったぞ!!
あなた

感覚が狂ってるんですかね、

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あなたは何故こんなにもボロボロなんだ!
あなた

いや、ほんと、ほんとにダサいんですけど…

あなた

笑わないでくださいよ?

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
笑わない!!
あなた

道に迷ってどうしようって走ってたら崖から落ちました

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
おぉ!!すごいな!で、ここまでどうやって来たんだ?
あなた

あ、途中でしのぶちゃんと会いまして…笑

あなた

なにしてるんですか!っておぶってきてもらいました

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
胡蝶に感謝だな!!
あなた

ですね笑

あなた

煉獄さんは?どうなさったのですか?

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
鬼に挟み撃ちされてな!手こずってしまったんだ!!
あなた

でも、最終的には倒したんですよね?

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あぁ!
あなた

なら、凄いですね!!

煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
よもや!!
煉獄   杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あなたも凄いぞ!!
あなた

違う意味でですけどね笑

プリ小説オーディオドラマ