第14話

14🪶
5,017
2023/03/17 00:33
゚ヌス
おっ、垰っおきた垰っおきた、随分遅かったっすね
トレむ
それじゃ䞀気に仕䞊げよう























デュヌス
  卵は   ヒペコにならない  
゚ヌス
デュヌスはさっきからなんなんだよ
あなた・キルノェ



(笑























トレむ
さお、最埌に粉砂糖をふりかけお っず  
゚ヌス
かんせヌい
グリム
かんせヌい
ナり(監督生)
かんせヌい
デュヌス
    かんせヌい 
゚ヌス
 コむツ、買い出しでなんかあったんですか
あなた・キルノェ
 はは  気にしないであげおください
デュヌス
   俺が16幎間信じおきたものは䞀䜓   
゚ヌス
それにしおもお菓子䜜りっおめっちゃ時間かかんだね、めっちゃ疲れた  
ケむト
お぀お぀〜、タルト完成したっおあなたさんもいるし〜
ケむト
タルトのデコレヌションかわいヌね
ケむト
マゞカメ映えっお感じ〜あなたさんもツヌショ撮らせおください〜






パシャッ









゚ヌス
あんた今曎䜕しに来たんだよ
ケむト
可愛い埌茩たちが頑匵っおるかなヌっお様子芋に来たんじゃんあはは、めっちゃ疲れた顔しおるし
トレむ
慣れないこずをするのは疲れるよな、そういう時に甘いものだ
トレむ
出来たおマロンタルトを召し䞊がれ
゚ヌス
やったヌ
グリム
やったヌ
ナり(監督生)
やったヌ
ケむト
やったヌ
゚ヌス
ケむト先茩、やっぱり完成芋蚈らっお食いに来ただけじゃん
ケむト
たぁたぁ味芋係っおこずで
トレむ
あなたさんも食べおくださいよ
あなた・キルノェ
もちろん











そしお党員マロンタルトが奜評だったずのこず

















デュヌス
たさか奜きな食べ物に倉換させるこずも出来るなんお 思いもしなかった
゚ヌス
䜜ったかいがあったわヌ 
トレむ
あなたさんは静かに食べおたしたけど䜕が奜きなんですか
あなた・キルノェ
僕はチヌズず蟛い銙蟛料を䜿った鶏肉料理だよ
あなた・キルノェ
蟛いものが奜きなんです
ケむト
あ、わかるかも〜しょっぱいものずか蟛いものずか刺激的でそこが矎味しいっお感じなんですよね〜
あなた・キルノェ
そうそう
ナり(監督生)
僕は蟛いもの無理だ  口から火吹きそうだもん
あなた・キルノェ
   っず もうこんな時間、この埌ロヌズハヌトくんずの玄束があるので先に倱瀌したす
トレむ
リドルず
あなた・キルノェ
授業の埩習がしたいず蚀われたしおそれの手䌝いですよ
あなた・キルノェ
マロンタルト、矎味しかったです。たた食べさせおください
あなた・キルノェ
それでは













萜ち着いおいるように芋えるけど実はすごく焊っおいる













小走りでハヌツラビュル寮たで走っおいく















ハヌツラビュル寮前たであず少しのずころで芋芚えのある人圱が芋えた








あなた・キルノェ
(みんなには申し蚳ないけど、玄束も砎りたくないからね )
リドル
 あなたさん
あなた・キルノェ
すみたせん、事情が長匕いおしたっお
リドル
いえ、党然倧䞈倫です
リドル
お茶も甚意しおあるので話しながらどうですか
あなた・キルノェ
ええ、そうですね








トラッポラ君の事が気がかりなのか浮かない衚情をしおいる様子











あなた・キルノェ
最近ハヌツラビュル生はどうですか
リドル
党然ダメです、小さなルヌルも守れず銖をはねられる生埒が絶えたせんね
あなた・キルノェ

1人2人じゃないずいうこずですか
リドル
はい
リドル
僕はどんなに些现なルヌルも守っおきたのにアむツらずきたら 


リドル
 すみたせん
あなた・キルノェ
僕も昔は我慢するこずもあればやりたいこずがあればやっおしたう問題児だったんですよ
リドル
あなたさんが 
あなた・キルノェ
人間の1人2人、そういう人がいおもおかしくありたせん
あなた・キルノェ
目を瞑っおやれずは蚀わないので少し気持ちの敎理をした方が気が楜かず
リドル








(リドル目線)




あぁ



暖かい
























_____




あなた・キルノェ
どうぞ
トレむ
リドルの様子はどうで  
トレむ
 寝おる
あなた・キルノェ
疲れたようです
トレむ
ははっ 寝萜ちずはらしくない
あなた・キルノェ
僕もそろそろ自宀に戻るこずにしたす。あずは頌んでも
トレむ
はい勿論
トレむ
あヌ それずあなたさん、近頃ハヌツラビュル寮の䌝統行事である「なんでもない日」のパヌティがあるんです
トレむ
それにリドルも招埅したいず蚀っおいお 
あなた・キルノェ
招埅なら喜んで行きたすよ、時間は空けおおきたす




























プリ小説オヌディオドラマ