第11話

11🪶
5,060
2022/10/08 00:13






あなた・キルノェ
぀たりは䜕が蚀いたいんです



_______






レオナ
無抵抗の盞手を痛め぀けるのは気がすすたないんだよなァ 
レオナ
このレオナ様の尻尟を螏んでおいお䜕もナシっおそりゃねぇだろ
レオナ
気持ち良く寝おた所を起こされお機嫌が悪いんだ。歯の1本も眮いおけよ
ナり(監督生)
぀たりは殎られお歯をおらせるず えっ。ガチ
あなた・キルノェ
監督生達には指䞀本を觊れさせたせんよ
あなた・キルノェ
確かに起こしおしたったのは申し分ない、しかし道に尻尟を眮いおおく方が悪いず個人的に思うのですが
レオナ
    口答えも皋々にしおおけよ
あなた・キルノェ
そこたで寝るこずに集䞭したいなら僕が寝かせたしょうか
レオナ
  は
レオナ
 フッ  たさかお前がこの手の話に乗るずは思わなかっ
あなた・キルノェ
勘違いしないでくださいね、猫の子守りなら任せろずいう意味です
レオナ


( は )
あなた・キルノェ
良い眠りのできるお銙を持参したすよ、どの生き物もすぐに寝萜ちおしたいたすから
ナり(監督生)
(そういう意味なら安心したわ。本圓に殎るのかず)
あなた・キルノェ
   あっ、その前に尻尟芋せおください
レオナ
 
あなた・キルノェ
蚺おあげたす
あなた・キルノェ
監督生さん達は先に行っおおもらっおいいですか
ナり(監督生)
んえっ、あなたさんは
あなた・キルノェ
ネコ科の動物にずっお尻尟を螏たれるこずは人間でいう足をぶ぀ける時の痛みず同等かそれ以䞊なんですよ
あなた・キルノェ
面積が狭いので狭い面積で人の䜓重を耐えたんですからそれなりに痛いでしょう
グリム
本圓に先に行っおおいいのか
グリム
そい぀の様子芋る限り倧人しくできそうには芋えないんだゟ
あなた・キルノェ
倧䞈倫です
ナり(監督生)
 あなたさんケガだけはしないでくださいね  したら倚分僕殺されたす ☜
あなた・キルノェ
  怪我したせんよ







重い足取りで2人がその堎を離れおいく







レオナ
おいテメェ、䞀䜓なんの぀もりだ
あなた・キルノェ
先皋から蚀っおいるじゃないですか、尻尟を蚺たす
あなた・キルノェ
別に倉な意味では無いので
レオナ
 テメェに蚺られるほど痛くな





レオナ
っヌ
あなた・キルノェ
ほら、痛い
レオナ
  💢
あなた・キルノェ
これ以䞊匷くされたくないなら倧人しく蚀うこず聞いおくださいね











レオナ
 ったく 気が狂う 
レオナ
さっきの堎面で寝かせるず蚀われお、銙で寝かせる意味だなんお誰も思わねぇだろ
あなた・キルノェ
あれは僕も床が過ぎたず思っおたすよ (笑
あなた・キルノェ
昌寝を邪魔されおあれだけ怒るず思っおいなかったので぀い
レオナ
 本圓にお前倉なや぀だな、腹黒の次はお人奜しかよ
あなた・キルノェ
そういうのは玠盎っお蚀葉でたずめおくださいよ





しばらくしお 








あなた・キルノェ
特になんの異垞もなくお良かったです。ただ少し腫れ気味なので2日に䞀床は冷やしおください
レオナ
 んな面倒な
あなた・キルノェ
嫌なら今床お銙の持参の時にでも冷やしお差し䞊げたしょうか









断られるのはわかっおるけどね













レオナ
  䞍満足だったら噛み付いおやる
あなた・キルノェ



あなた・キルノェ
え
レオナ
 あ
あなた・キルノェ
それは぀たり来いっおこずですか
レオナ
それ以倖に䜕があるっおんだ
あなた・キルノェ
   え
レオナ
  は









ラギヌ
レオナさヌん
レオナ
 あ
ラギヌ
もヌ。やっぱりここにいた。レオナさん、今日は補習の日っスよ
レオナ
はぁ うるせぇのが来た
ラギヌ
レオナさん、ただでさえダブっおんスから
これ以䞊留幎したら、来幎は俺ず同玚生っスよ
レオナ
あ〜 うるせぇな、キャンキャン蚀うんじゃねぇよ。ラギヌ
あなた・キルノェ
 そういえば君は留幎生ですね。
ラギヌ
あなたさヌん そんな呑気なこず蚀わないであなたさんもビシバシ蚀っお䞋さいッス 
あなた・キルノェ
い぀もお疲れ様です
ラギヌ
りルッ🥺)  あなたさんだけっスよ そういうこず蚀っおくれのは 
レオナ
あ”ヌヌハむハむ、早く行くぞ
ラギヌ
 おっ、珍しい 自分から行き出すなんお
ラギヌ
んじゃ、たた
あなた・キルノェ
👋🏻






䞀件萜着  か









嫌でもたさか匕き受けるずは思わなかった








自分から仕事増やしおしたったこずに埌悔←









プリ小説オヌディオドラマ