第44話

夏の海で、
236
2020/07/02 13:25


もう夏ですね🦒⛱

ってことで今日は海です~ ᷇࿀ ᷆


\ s t a r t /

_________________________
_________________________


カンタ
カンタ
ブルーハワイ1ついいっすか!
夏の海にきた。

勿論2人でね、






\ はい!お待ちどうさま!楽しんでね~ /





カンタ
カンタ
あざっすー、
あなた

わ~おいしそ!




海とおなじ色をしたかき氷を両手で大事そうに抱える君。


眩しすぎる笑顔。
カンタ
カンタ
あそこイス空いてる!
あなた

よーい!どんっ!ね?

カンタ
カンタ
ダメだって笑
かき氷落としちゃうでしょ
あなた

あぁ笑
そっか!

カンタ
カンタ
バカだなぁ笑
あなた

うるさいうるさい!


ちょっと抜けてる彼女も可愛くって。

...



パラソル付きのテーブルに2人腰かけた。

キラキラと太陽よりも輝く瞳と最高の笑顔で、
あなた

いただきますっ!



彼女が1口氷を頬張る、


と同時にほっぺを手で包んで


知覚過敏だと言うまでもない表情で俺を見つめてくる
あなた

カンタもいる?

カンタ
カンタ
うん、いい?
あなた

いいよ!はい、あーん!

カンタ
カンタ
ちょ、はず、


嬉しさも混じり、照れながらも、。
あなた

おいしいでしょ?!

カンタ
カンタ
ん、うま。
あなた

なんかテンション低くない~?

カンタ
カンタ
えぇ~?全然テンション高いけど~?
あなた

全然じゃん、笑
慣れてないね。

カンタ
カンタ
頑張ってるつもりだけどな~、?、


そう言えばあなたの水着姿正式に見てないな、

なんか上からラッシュガード羽織ってるし、

見せたくないんかな。。

でもほかの男に見られるよりマシか。
あなた

うわっ!忘れてたまじ

あなた

ね!かんた日焼け止め塗ってよ!

かき氷を平らげたあと、


突然振り向いてそう言ってきた、

確か、寝っ転がって塗るんだよな、?なんか見たことあるなぁー、
カンタ
カンタ
え、俺?笑
あなた

え、じゃあ、他の人に塗ってもらうよ?笑

カンタ
カンタ
だめだめ。俺がする!


焦ってOKしちゃったし、

塗り方とか知らんし俺、

普通でいいんかな、

いや普通ってなんだよ、
あなた

じゃあお願いね〜

人もそこそこいる砂浜の上にシート(?)を引いて寝っ転がったあなた、



カンタ
カンタ
え、ちょ、ここ?
あなた

うんー、いいでしょ?

カンタ
カンタ
やだな。
あっちの岩の裏行こ、

ハテナが浮かぶ彼女の手を引いて

おれは早歩きで砂浜を駆ける。
あなた

ねぇ、ちょっと、どうしたの?

カンタ
カンタ
もう、、
男達に見られてたから、
あなた

え、そんな心配してたの?笑

カンタ
カンタ
そんな心配って、!
一番ヤバイよ!
カンタ
カンタ
危機感もてって
あなた

ん、ごめんっ、



あぁ、空気悪くしちゃったかな...


てかあなたに水着の感想言ってないよね!?


もうすでにラッシュガード脱いじゃってるし。


人目につかないところに居るしそれはいいとして、


綺麗な白い肌 反射する俺とのペアリング


あぁ全てに見とれちゃうな。。
あなた

なにみてんの笑

カンタ
カンタ
え、いや、おれ、?みてた?
あなた

ガン見してくるし怖いよ笑

カンタ
カンタ
えぇ、それはごめん笑
カンタ
カンタ
でもさ、__
カンタ
カンタ
...その、、水着かわいいね、/
あなた

ほんと!!!?やった!
何も言ってくれなかったからダメだったかななんて、笑

カンタ
カンタ
んん、ごめん笑
ほんっとに、キレイだよ
あなた

1番嬉しい!ありがと、!

カンタ
カンタ
...ねぇ、ちゅーだけさせて、

今日は耐えられそうにないな、

そう思い1つお願いした
あなた

ちゅーしたいの?

カンタ
カンタ
うん、/
あなた

ヘンタイだね、かんた

カンタ
カンタ
ねぇ、だめ?
あなた

いいけど、?/

カンタ
カンタ
んふ、


本当に耐えれそうにないな、

可愛い、可愛いしか出てこん、
あなた

ねぇっ、!長いよっ!笑


つい夢中になってた。

あぶないあぶない。。、((アウトだよ



カンタ
カンタ
ぷはっ、ごめん、
あなた

もう、はやく日焼け止め塗ってよ~、

カンタ
カンタ
あぁ今やるから笑


それから無知な俺なりに頑張った。。

これで合ってんのか、何回も不安になりながら
あなた

ありがとう!

カンタ
カンタ
うん、全然

...


あなた

海入りたい!かんた!

カンタ
カンタ
おう、いこ!

海水がお腹辺りまで来て

冷たい冷たいって喜ぶあなた、

あなた

わぁ~きれい!



貝殻を手のひらに乗せてじっと見るあなたをカメラに収める、
カンタ
カンタ
下足付く?
あなた

いやギリ、

カンタ
カンタ
ん、ほら

あなたに背を向けて"乗って"と合図を送る
あなた

今日のカンタかっこいい

カンタ
カンタ
いつもだってば!
あなた

いや、いつもは可愛いじゃん

カンタ
カンタ
だからそれやめて!笑
あなた

ふふっ笑

...


ちょっと遠慮気味に背中に乗るあなた


背中に乗ると吐息がかかる


こんなんで興奮しちゃう俺、なんなんだよ。

あなた

かんたっ

カンタ
カンタ
ん?


あなたが

少し不安そうな声で

問いかけてきた.



_________________________
_________________________

プリ小説オーディオドラマ