第6話

一 日 教 師 👨🏻‍🏫 (2)
430
2020/05/18 12:23
カンタとあなたちゃん、2人でYouTubeの生配信やるってさ





※前編みてね\(^o^)/👇後編です。





おべんきょう生配信がはじまった







あなた

ちょ、ちょっとまって!問題集忘れてきたぁ

カンタ
カンタ
はぁw
私が隣の隣の部屋から忘れ物を取りに行ってる時


ひとりコメントを読むカンタの声が聞こえてきた


あなた

おまたs…!?

カンタ
カンタ
なんだよ、早く座れw
カンタが眼鏡をかけていた



は、カッコよすぎるし



視聴者さんのみんなに見せたくない…、
って言うのが本音…

あなた

メ、メガネかけたんだ

カンタ
カンタ
おう、?
やばすぎでしょ、

イケメンすぎ

はぁぁぁあ!
あなた

ジーッ(カンタを見つめる)



カンタはあなたが持ってきた教科書をペラペラめくりながら



「懐いなぁ〜」
とか言ってる




なんてかっこいいんだ…



尊い…、!



あーすきだ、、、…






___________バシッ


はっ…!?


カンタ
カンタ
何みてんだよ
って少しだけ恥ずかしがりながら

教科書かなんかで頭を軽く叩かれた



あなた

イテ〜ッ

カンタ
カンタ
はやくすっぞ、どこ?
あなた

カンタが悪いんだよ…!?

カンタ
カンタ
へ?
あなた

カンタがカッコよすぎるから私集中出来ないかも




って、画面の向こうの視聴者さんに聞こえない声で



小さく呟いた






カンタは顔をふせて

ニヤニヤしてた、、




あなた

てかなんでメガネなん?

カンタ
カンタ
んー、コンタクトつけんのめんどかった
あなた

あね




全然勉強始まりません…笑



あなた

もう、生配信始まって7分経ってるよw

カンタ
カンタ
あなたがごちゃごちゃ言うからでしょ!
あなた

…、さーせんした

カンタ
カンタ
皆さんすみません!
あなたのせいでいらん話しかしてません!
カンタが視聴者さんに向けて謝った
あなた

まぁ、あなたのせいだわw

カンタ
カンタ
あーもうホント始めるよ
あなた

はーいw




_____________10分後




(教科書を開いて勉強してます)
カンタ
カンタ
(解説する)、はい、わかった?
あなた

うん!なんとなく!

カンタ
カンタ
なんとなく分かっただけで嬉しそうにするなw
あなた

wwいや、w普通にわかったよ!ありがと!

カンタ
カンタ
じゃ、この問題解いてみて
あなた

はーい





(あなたちゃん問題解いてます)


※ちな、カンタも問題集とか試しに解いてます




あなた

チラッ





どうしてもカンタをみてしまう




カンタ
カンタ
チラッ
あなた

…!?ビクッ




やばい目あった




カンタ
カンタ
ん?どした?
あなた

んいや、なんでもない

カンタ
カンタ
さっきからあなた、こっちばっか見てくるなーって思って
あなた

いや、私幸せだなーって

カンタ
カンタ
なにwwおもしろw
あなた

え?w

カンタ
カンタ
なんか改まっちゃって
あなた

ふふ、いいでしょたまには

カンタ
カンタ
まあな



このあとも順調に勉強してって


約1時間30くらいかなー?


カンタのおかげで集中できた

カンタ
カンタ
はーいおつかれー
あなた

おつかれー

(コメント)

おつかれー!

おつかれさま!

めっちゃ集中できたー

メガネかけてるカンタくん最高でした🤤💕

またやってね〜

2人とも仲良すぎw

なんか夫婦みたーいwww
あなた

夫婦みたーいwだってww

カンタ
カンタ
まだまだ程遠いよww



(コメント)

程遠い…!?ってことはいつかは結婚!?🥰

なんか微笑ましいなぁーw

2人とも可愛くて、子供みたいだから
母性本能くすぐられるよーw




このあともコメント読んで、


視聴者さんとの中が深まりました!(?)



カンタ
カンタ
締めマース


終わったらすぐに抱きしめたい、

かっこよすぎる

あー、かわいいし、かっこいいし、

なんだよこの完璧人間が、!
カンタ
カンタ
以上今日の水溜りボンドでした〜
是非チャンネル登録してくださいっ
また明日〜ありがとうございました〜!
カンタ
カンタ
ブチッカメラを切る音
カンタ
カンタ
おつかれあなた!
あなた

うん!おつかれさま!
ありがとね〜


今なら抱きついてもいいかな?

最近全然ハグしてないし

早く抱きつきたい、、

カンタが機材を整理し終わってソファに座ってパソコンと向き合ってる

その隣に私が行く
あなた

ね。かっこよすぎ、ぎゅってしたい

カンタ
カンタ
いいよ、おいで

って手をひろげてくれる
あなた

(ぎゅーっ)

カンタと向かい合うようにして抱きついた



私はもう十分なくらいに幸せをあじわった
あなた

いい匂い、!

カンタ
カンタ
やめてよw
あなた

もう大好きカンタ

カンタ
カンタ
ありがと、
あなた

急にメガネとか聞いてないし…/////
かっこよすぎ、、!


私は照れてカンタの胸に顔を埋めた
カンタ
カンタ
何恥ずかしがってんだよっ
あなた

あー幸せすぎる

カンタ
カンタ
俺もだよ

このあと3分くらいこうしてました…w

あなた

よしっ!夜ご飯作るね!


って抱きついてた手を離し

キッチンに向かおうとすると
カンタ
カンタ
待って俺も作る!
あなた

えー、カンタにできるかなぁ?

カンタ
カンタ
俺そんなに不器用じゃないし!
バカにしないで!


そんな話をしながら

2人で楽しく夜ご飯作

カンタ
カンタ
あなた何食べたい?
あなた

えー、クリームシチューかな

カンタ
カンタ
よし!俺が作る!

俺が作るとか言ってるけど、
この人大丈夫かな、w

クックパッドで色々調べてるっぽいけど
私シチューなら何回か作ったことあるし、
レシピ見なくても作れるんだよねw

でも、せっかく作ってくれるって言ってるし
任せてみようかな?



カンタ
カンタ
あなた〜!大さじ一杯って、100グラムくらいー?
あなた

はぁい?w
15グラムですよーwwwww



やっぱ心配だ...




ー20分後ー



やっと出来た。


結局ほぼ私がしたけどw


と全部俺がしたっていう設定ねとか言ってくる


かわいいなぁー、

カンタ
カンタ
いただきまうす
あなた

いただきます

カンタ
カンタ
俺が作ったニンジンうまぁ!
あなた

皮剥いただけでしょw

カンタ
カンタ
剥いただけって言わないでよ!
皮も剥けたんだからね!
あなた

はいはい、
すごいすごい、



カンタはそのあとも、
私が作った、いや。カンタが作った、クリームシチューを嬉しそうに食べていました。笑








_____________________________________



作者(ウタノ)
今回も見ていただいてありがとうございました!
最後の方全然勉強と関係ないです😅


________________________________


タイトル名変更しました。(R2/5/18)

プリ小説オーディオドラマ