第8話

泥 酔 ... ? 🌀 (2)
470
2020/05/18 12:26
つづきです。

カンタside
あなた

やっぱり···一緒に寝よ?(上目)




ん!?

うそだろぉ!

ニヤニヤ止まんない!
あなた

ねー、カンタァ

カンタ
カンタ
ん、なになにごめん、もう1回言って?
あなた

一緒寝よ…?


次は俺の服の袖を摘んで上目で目擦りながら言ってきた


可愛い…
あなた

ねぇってば〜…

カンタ
カンタ
あーごめん、いいよ?/
あなた

わーい…!いこっ?


俺固まってたみたい笑


って!俺 いいよって言っちゃったな!


今更焦ってどうしよう



ーあなたは、俺の手を握ってきて、


寝室へ向かう
(((ごめんなさい!設定ミスりましたぁぁぁあぁ!💦)))
(((今、リビングから寝室に向かってるっていう設定でお願いしやす!)))


どんだけ可愛いのこいつ









、大丈夫、大丈夫、何もしないから、何もしない、



そうだそうだ、俺なにもするな、なにもするなよ、、








あなた

カンタッ…どうした?笑

カンタ
カンタ
んーごめんごめん、
考えすぎて廊下で止まっちゃったみたい笑
カンタ
カンタ
行こっかっ


今度は俺から手を握る


赤ん坊のような小さい手を。


カンタ
カンタ
あなた。手、ちっちゃいね、笑
あなた

…うるさい、


やっぱりかわいかった。。
カンタ
カンタ
ごめんごめん笑笑
あなた

べーだ。

またまた小さいベロを出して

宇宙一の “べーだ” もらいました
((てか廊下長すぎな?笑笑
早く寝室いけよ←))
あなた

かんたぁっ、眠い

カンタ
カンタ
あ、もう着いたからねーっ
お布団でねよ?


いやまじで俺幼稚園の先生かよ笑笑
カンタ
カンタ
おやすみあなた
あなた

んーんっ

カンタ
カンタ
ん?
あなた

も、…ちゅーだよばか

カンタ
カンタ
赤ちゃんかよ…笑笑
あなた

じゃーもういいっ、バイバイ…



やらかしたあ


カンタ
カンタ
ごめんあなた、そんなつもりじゃなっかったんだよね

バックハグ からの
カンタ
カンタ
可愛すぎていじわるしたくなった、、/////
だいすき、あいしてる
耳元で囁いた


あなたの耳が赤くなっていくのを見て
あなた

ずるいし、/////
許すしかないしっ

あなた

んで、なんもないのっ…?/////

カンタ
カンタ
あー忘れてた笑
あなた

忘れてたとかナシ!

カンタ
カンタ
はいはい笑笑、


可愛いキスをして、


2人で顔を合わせ クスッ と笑い合う
あなた

…/////カンタなんで顔赤いの?笑

カンタ
カンタ
知らないしっ!
カンタ
カンタ
あついからじゃないっ、?/////
あなた

教えてあげよっか



ギューッ
あなた

ね?なんでか分かった?

カンタ
カンタ
んんっと、それ言わせる?/////
あなた

はやく〜ねせないよ〜っ

カンタ
カンタ
ああっもうっ!笑
カンタ
カンタ
…あなたにドキドキしたからっ!/////


3秒くらい固まって



あなた

ぷははははっ!笑

カンタ
カンタ
えっ?なになに、俺頑張って言ったよ?/////
あなた

ぶっぶーっ!
正解は暑いからでした〜笑

カンタ
カンタ
なにそれっ!もう最悪、
くそ、やられた
あなた

ふへへっ笑

トミー
トミー
ジーッ
あなた

んぁっ、!?/////とみぃー!

カンタ
カンタ
えっ?えっ?えっ?!
トミー
トミー
ジーッ



ー !? ー


…やばいよ!


ー !? ー






…どうする2人!?








_________________________________


タイトル名変更しました。(R2/5/18)

プリ小説オーディオドラマ