前の話
一覧へ
次の話

第1話

悪 夢 🌙
757
2020/05/18 12:16

タイトル名変更しました。(R2/5/18)

_________________________




同居中
カンタ
カンタ
あなた!あなた!
カンタ
カンタ
ねぇ、ねぇ!

一階にいる私と二階にいる彼、



大声で私の名前を呼び、階段を走りながら1階に来た彼
あなた

なになになに

カンタ
カンタ
すき、!
カンタ
カンタ
だいすきだからね!
あなた

う、うん?w

あなた

どうした落ち着け

カンタ
カンタ
俺ね、今怖い夢見た、、
悪い夢を見たっぽい。

そのせいで

冬なのに大量の汗と

息が荒いカンタ
あなた

とりあえずおいで隣

カンタ
カンタ
う、うん
って、ソファの上に体育座りする
あなた

で、どういう夢よ

カンタ
カンタ
あなたが俺の隣からいなくなるの、泣
あなた

、大丈夫だからね?ここにいるよあなた

カンタ
カンタ
うんっ、よかった

って私にもっと近づいて抱きついてきた


だから

あなた

チュッ


かわいくってつい。
カンタ
カンタ
え!なにいまの、!もう1回!

めったしない私からのキス。

よっぽど嬉しかったらしく

" もう1回! "

って私の顔を覗いてくるけど

もうしないつもり笑

だって恥ずかしいんだもん…/////








しばらくしてカンタは諦めると、








カンタ
カンタ
も、もー、今日の動画休もーかなー?チラッ
カンタ
カンタ
あなたがチュッてしてくれたらがんばれるのになぁあ!チラッ


って私をちらちら見てくる


可愛らしい。


今にでも抱きしめてチュッてしたい気持ちを抑えて


わざと無視した。、



カンタ
カンタ
っ、あなたっ、!
あなた

なに?

カンタ
カンタ
もーーー!!
あなた

どしたw

ってわざと何も知らんような感じを出した(?)
カンタ
カンタ
もう死んだよ俺
あなた

生きてるじゃん←

カンタ
カンタ
もーーーそーじゃなくてぇーえ!


って、クッションに顔を埋めるカンタ



あなた

(しゃーない、今日だけだぞ)



軽くカンタの肩を叩き


カンタが顔を上げた瞬間を狙って
あなた

チュッ

カンタ
カンタ
…ねーーえーーー!/////
カンタ
カンタ
はぁぁあ!!/////
カンタ
カンタ
やっぱ今日動画出すわー、!/////



赤くなってるであろう顔を隠しながら

廊下に出ていった。

すぐそれについて行くと、

廊下の壁によりかかって

まだ顔を隠していた。
あなた

カンタがしてっていったっしょ

カンタ
カンタ
こないで。もう、あなただいきらいの反対の反対の反対、。!



好きなんかい。笑










____________________________________

作者(ウタノ)
今日からカンタくんメインの短編出てこーと思います!
作者(ウタノ)
♡、☆、🌾、大歓迎\(^o^)/
作者(ウタノ)
よろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ