第38話

だれ、 (4)
403
2020/06/01 11:01
カンタside




せっかくいいムードになったと思ったのに...






__ピーンポーン



\ 宅配便でーす /





おいおい嘘だろ。
あなた

えっ、



悲しそうな顔して俺と目線を合わせてくるあなた。


出勤前の寂しい顔に似てた.


俺はこの顔が堪らなく好き




早く出なきゃ、


ふと、俺の悪い思考回路がグルっと、

カンタ
カンタ
ねぇあなた、ニヤ
あなた

なに、?

カンタ
カンタ
ふたりで出よ
あなた

え、うえ着んのめんどくさいいっ、




\ すみませ~ん /


カンタ
カンタ
ほら、宅配屋さん呼んでる。いこ。。
カンタ
カンタ
すみませーん、今行きます!(大声)

俺は玄関外にいる宅配便の人に届くように叫んだ
あなた

でも、/

カンタ
カンタ
ほら、バスタオル巻いて、
カンタ
カンタ
宅配屋さんに行為の途中だったって見せつけてやろ笑
あなた

はぁ、?なにいってんのっ!笑


ちょっと自分でもきもいってわかってる。

でも、行為の最中に来た宅配屋が悪い、((

て、いつからこんなバカになったの俺...笑



体に巻いたバスタオルが落ちないように抑えながら、

顔を真っ赤っかにしてるあなたの手を握り

玄関に向かう、




__ガチャッ




カンタ
カンタ
すみませ~ん、遅くなりました、...
荷物を受け取りサインする。



すると、


宅配屋「え、うわ、何やってんの、、あなた」



は?なになに、話に追いつけない、

なんなんこの男。

知り合いなん?

てか俺どうすればいいの、





もう意味わかんないし。







_________________________
作者(ウタノ)
まだまだ続きまース
ダラダラすみません😵
作者(ウタノ)
てかこのお話、4話目で、
'' 雑 誌 ''っていう題名の話から続いてるんだけど、気づいたらめっちゃ逸れちゃってましたね、すみません笑
作者(ウタノ)
まぁ、お気になさらず(´`)ゝ💦

プリ小説オーディオドラマ