第28話

甘 え ん 坊 🧸
301
2020/05/18 10:25
カンタside

4/4
きょうは俺の誕生日.
だからあなたと一緒にお酒飲みながらパーティをしてるんだけど...
あなた

かんたぁ、ほっぺ貸して


俺の彼女は
酔っ払うとキス魔になっちゃうんです..
それがすごく可愛いんです.
カンタ
カンタ
ん、はい笑
俺の後ろに手を回してきて
チュッとやさしいキスをくれた、
あなた

カンタのほっぺ、赤ちゃんみたい、

カンタ
カンタ
え、めてんの?笑
あなた

うん~🌀


あなたはいつも以上にフラフラしてる.
カンタ
カンタ
あなた、ちょっと立ってたら危ないから笑(?)
おいで

すると、ニコニコで
あぐらをかいてる俺の上に
ちょこんと座ってきた.
カンタ
カンタ
か、かわい、
カンタ
カンタ
今日あなた酔いすぎじゃない??笑
あなた

ぜーんぜんへーき~☆

カンタ
カンタ
そっか、
でももうお酒やめとこ??笑
あなた

はーい、

カンタ
カンタ
いい子いい子、

俺が頭を撫でてやると
あなたは満足そうにする.

次は
俺の上に座ってるあなたを後ろから抱きしめた.
あなた

んん、かんた?

カンタ
カンタ
俺がいるところ以外でお酒飲んじゃダメだよ、
あなた

なんで、なんで

カンタ
カンタ
だって可愛すぎて男に取られちゃうから
あなた

あなたはついて行かないモ~ン

カンタ
カンタ
おれが心配なの。
あなた

は~い、


素直なあなた、
すっげーかわいい、

突然あなたは俺の正面を向いて

あなた

だいすき~

と、抱きしめてくれた
カンタ
カンタ
ん、よしよし、
カンタ
カンタ
俺も好き
あなた

(ニコニコ)

カンタ
カンタ
そろそろ編集しないとな、
あなた

ごめん、あなた退くね、

カンタ
カンタ
んーん、ちょっとここで待ってて
俺は走ってパソコンを取りに行った

秒で帰ってきて、
待っててくれたあなたの隣に行く
俺が膝を伸ばして座り、
手を広げた.

カンタ
カンタ
おいで!
あなた

へへへ~、いいの?

カンタ
カンタ
もちろん、
ゆっくりと
俺と向かい合うように
膝に座って抱きついてきた.

そのまま俺もあなたの後ろに手を回して

編集をはじめた..


しばらくして
あなた

カンタの匂い、ふふ笑

カンタ
カンタ
なになに笑笑
あなた変態みたいじゃん,
あなた

カンタくんの方が変態です~

カンタ
カンタ
なんでだよっ笑
あなた

彼女と抱き合いながら編集する人いると思いますか~?

カンタ
カンタ
...それ俺だけだな笑
あなた

だからカンタくんの方が変態なの~☝🏻️(?)

カンタ
カンタ
だって離しちゃったらほかの男のとこに行きそうだもん
あなた

いかないって!!

カンタ
カンタ
ほんと~?
なら離しちゃおうかな、


俺が手を離そうとすると、
あなた

なんでそんな事するの、


あなたが上目遣いでこっちを見てきた.
カンタ
カンタ
ダメだった?
あなた

ダメって言うか、、、

カンタ
カンタ
ダメって言うか、なに?
あなた

カンタくんいじわる、


あなたが少し拗ねちゃって
そっぽ向く

カンタ
カンタ
ごめんごめん~、
離したりしないから~😂
あなた

笑うな、

カンタ
カンタ
かわいすぎ、
離して欲しくないの?
あなた

...うん

カンタ
カンタ
今日はあなた甘々だね🤤
可愛すぎるでしょ
今日はおれとずっと一緒ね
あなた

いひひ、/


相変わらず可愛い俺の彼女👶🏻

最高の誕生日でした.


_______________________________________



作者(ウタノ)
今回長スギィー!!👉👉((
作者(ウタノ)
☆ ♡ 🌾 よろしく!




_________________________


タイトル名変更しました。(R2/5/18)

プリ小説オーディオドラマ