第2話

お ね ん ね タ イ ム 💤
693
2020/05/18 12:18
カンタ
カンタ
っしゃ!明日休みだああ!
あなた

めずらすぃね

カンタ
カンタ
すぃすぃ
カンタ
カンタ
ため撮りして編集も全部終わったんだよね
あなた

よかったね

カンタ
カンタ
気持ちがこもっとらんだろ
あなた

はいはい笑

カンタ
カンタ
ということで!一緒に寝よ!

カンタが珍しく私を誘ってきた。


滅多にないぞこんなチャンス!


いくしかない!
あなた

(いやまてよ。)

あなた

(ここは焦らしてみるとするか)

カンタ
カンタ
ねー、あなた?また無視?w
あなた

あーごめ、

あなた

一緒寝れんわ

と、サラッと断った
カンタ
カンタ
えぇなんでぇおれがんばったよ
あなた

おつかれ。

カンタ
カンタ
ねーーーえーーー!
俺怒るよ、あなた
カンタが私の腕を引っ張ってベットまで連れてこられた
あなた

きゃぁぁぁぁあぁあ!

カンタ
カンタ
おれのこと嫌いになった?
あなた

そうかも?

カンタ
カンタ
あああああああ。、、
あなた

嫌いになるわけないじゃん?

カンタ
カンタ
はぁ!/////どっちだよ、
あなた

でもカンタのこれからの行動しだいだな、

カンタ
カンタ
ちょっと、怖いこと言わないでよ
あなた

ごめごめw


って会話を終えて

食器でも洗おうと

寝室を出ようとすると
カンタ
カンタ
ねぇどこいくの、
カンタ
カンタ
俺とねるんじゃなかったのー
そう言ってきたから、

立ち止まって振り返り
あなた

誰も''いい''って言ってませーん

カンタ
カンタ
顔に書いてあるよ
本当は一緒に寝たいって
あなた

え!まじで!?ばれた!

カンタ
カンタ
やっぱおまえ可愛いわ
あなた

なに急にw

あなた

カンタこそ可愛いわ

カンタ
カンタ
そんなことないもん
あなた

認めるまで一緒に寝らんよ?笑

カンタ
カンタ
はぁ?なにそれーーーー。

めっちゃ拗ねてる可愛い








密かに期待をして
私は自分の部屋に戻る

自分の部屋で友達にLINEを返してる途中、カンタが部屋にやってきて


カンタ
カンタ
あなた。
カンタ
カンタ
…俺は可愛いです…/////
あなた

ぷはははっwはははwwwww

カンタ
カンタ
ねーーーえーーー!…/////
あなた

よく言えました!笑

カンタ
カンタ
早く寝よ?/////
あなた

かっわいいいいいいいなぁかんた

カンタ
カンタ
もう!あなたが言えって言ったんだからね!!怒


って怒りながら

まだ笑ってる私の腕を引っ張り

自分の部屋へと連れていく

その途中でこう言ってやった
あなた

大好き(耳元)

カンタ
カンタ
ビクッ…!!/////
カンタの耳が
徐々に赤くなっていった。笑
あなた

ふふっ笑

カンタ
カンタ
は、はやくねるぞ!/////
あなた

はーい



2人でひとつのベットに入り、


カンタが電気を消す


カンタ
カンタ
おやすみ…
あなた

おやすみ


しばらくして

カンタが私の手を握ってきて
カンタ
カンタ
俺もだいすき(耳元)

なんか今日は積極的だな笑





______________________________________


作者(ウタノ)
今日も見てくださってありがとうございました!
既読感覚で♡、☆、🌾、おねがいします🙇‍♀️🙇‍♂️
作者喜びます←




_______________________________


タイトル名変更しました。(R2/5/18)

プリ小説オーディオドラマ