第7話

泥 酔 ... ? 🌀
513
2020/05/18 12:24

ーあなたちゃんとカンタくんの未来のお話ですー






今日は私、あなたの


20の誕生日!!!!







実は今日の0:00ぴったりにカンタからお祝いのメッセージ送られてきました

隣の部屋で寝てたんだけど、LINEで送られてきました。笑

後で

" なんで直接言いに来なかったの? 笑"

って聞いたら

" 起こしちゃったらまずいかなと思って "

って、なんて優男なんでしょうか、








そんな優男な私の彼氏、キャンタくん は

私の誕生日のために時間を作って

パーティしてくれるって!!!

カンタ
カンタ
俺とケーキ作る人、このゆびとまれ〜
あなた

はーい!はーい!

ソファにたって
人差し指を上に伸ばしてるカンタくんのとこに

走っていった




でも、届かん、
カンタ
カンタ
あれー、いないなぁ、
しかたないひとりでつくるかぁ
あなた

います!います!
ここにいます!

ちょっといじわるしてくるかんたくんは

嬉しそうに笑いながら

頑張って背伸びしてる私に
カンタ
カンタ
(ナデナデ)
カンタ
カンタ
一緒につくろっか!
あなた

コクッ


私は元気よく頷いた





ー1時間後ー


カンタ
カンタ
できた〜!
あなた

やったね!うまそ!

カンタ
カンタ
早く食お!
あなた

待ってカンタw

カンタ
カンタ
へっ?
あなた

鼻にクリームついてるよw

カンタ
カンタ
は、まじ、!/////
ついてる!?

カンタは慌てて鼻をこすった
あなた

ぷははっwとれてないww

カンタ
カンタ
うっそ、はずw
あなた

とってあげる

カンタ
カンタ
恥ずかしい/////
あなた

しゃがんで!


身長168(167)cmの彼に対して
私の身長は154cm、


よく中学生と間違われる…
カンタ
カンタ
ふふっ笑
あなた

何笑ってんだよっ

カンタ
カンタ
相変わらず背低いな
あなた

…ねぇ、カンタくんっ?
今日誰の誕生日か知ってるかな!?

カンタ
カンタ
はいっ、すみませんでした

素直で可愛いな…

ワンワンみたい!((謎



カンタがしゃがんで
あなた

よし!とれたよ〜

カンタ
カンタ
…/////ありがとね
あなた

それにしてもなんで鼻につくんかね〜
あざといぞ、キャンタ、

カンタ
カンタ
うるさいっ
あなた

さ〜!たべよっ

カンタ
カンタ
無視かよ!
あなた

ふふっ




めっちゃ美味しかった!

カンタくんにあーんしてもらったのは内緒、🤫🤫🤫





そのあともゲームしたり、

ピザ頼んで、

お菓子パーティーしたりして

イチャイチャしました、←





カンタ
カンタ
おいしかったね〜
あなた

ね!お腹いっぱいっ

カンタ
カンタ
…あーっ!忘れてた!
急にキッチンに向かって走り出した
カンタ
カンタ
こいつ!わすれてるよ!
カンタが持ってきたのは20歳のお祝いのチューハイだった
あなた

まじか、、今から飲むん?
絶対苦いじゃん…!

カンタ
カンタ
チューハイならいけるよ!
カンタ
カンタ
ほら、!あなたの好きな桃!
あなた

のんでみよっかなー、

カンタ
カンタ
うんっ、!
カンタ
カンタ
あなたも、お酒飲めるくらいになったのか〜
大きくなったね〜(ナデナデ)
あなた

なに〜?、ばかにしてる〜?

カンタ
カンタ
ふふっ、いいからいいから、のんでみな〜
あなた

いただきま〜す!

カンタ
カンタ
ど?ど?ど?!
あなた

まてまてwまだ飲んでないから!w

カンタ
カンタ
へへっ
あなた

(ゴクッ)

あなた

にがくない!おいしいね!

カンタ
カンタ
それはよかった!
カンタ
カンタ
ほら、!たくさんのも!
あなた

飲みすぎはやめようね〜笑

そのあと、

「カンタが可愛すぎる件について 」とか、

「ケーキ作りほとんどあなたがやった説」とか、

色々雑談しました。






そうしてるうちに

22:00、


あなた

かんたぁっ、
頭クラクラする〜

カンタ
カンタ
のみすぎじゃん?笑

さっきあなたちゃんから
" 飲みすぎはやめようね〜笑 "
とか言ってたけど
そのあなたちゃんが
チューハイにハマっちゃって
沢山飲んでしまった
カンタ
カンタ
大丈夫?寝る?

ちなみにカンタは
全然飲まず、
全然酔ってません。
あなた

まぁだ、寝ない、
富永さんくるでしょ〜、、

あなたを祝うために
富永さんがあと30分くらいで
うちに来てくれるらしい、!
カンタ
カンタ
そうだけど〜…笑
あなた

ねー、暑いぃ、!
付いてきて~

カンタ
カンタ
え、どこに?
あなた

いいから!おいで

カンタ
カンタ
はいはい笑笑

カンタを寝室に連れていくと、
あなた

ね、カンタくん
やっぱり…一緒に寝よ?(上目)

!?








___________________________________



ーNEXT
…バレちゃう!?ー



___________________________________
タイトル名変更しました。(R2/5/18)

プリ小説オーディオドラマ