第17話

試 合 🏀
294
2020/05/18 10:19

リクエストです☀︎

しゅがーラスクさんありがとうございます🧸💫
(全2~3話になるかもです🙏💦)

_____________________

高校3年生のお話

あなたside

今日は私の親友のすずなに誘われ、
バスケの試合に行くことになった。

急にバスケの試合行こうなんて珍しいな。

_____________________

すずながうちに迎えに来てくれるらしい。

私はいつもより薄めの化粧で、
動きやすい格好に着替え行くつもり(^^)/
すずな
あなたおまたせ~
あなた

お!おはよすずな!!

すずな
おはよ!
あなた

急にバスケの試合行こうなんて,珍しいね笑

すずな
ちょっと見たいなーって笑
あなた

てかどこの試合⁇笑

すずな
それは着くまで内緒ね~(^ε^)-
あなた

なんでよ~笑
んなら、早く行こうよ!

すずな
の前に!!笑
あなた

ん??どうした!

すずな
あなた,服ダサいよ!!笑
あなた

え~だってスポーツの試合よ!?
バチバチにオシャレする必要ある~?

すずな
あるある!!
後でわかるから~!
あなた

え,ちょ意味わからんし!!笑

すずなは私の部屋に入っていき
クローゼットから
私のお気に入りの服を取り出す
すずな
いいからこれ着てこ☆
時間ないかも!!🙉
あなた

えぇ分かったよ~
ちょっと待って!!

____________________

なんとか間に合いそうだ.🕚
________そして家を出発_____




すずなに連れられたとこは、、


あなた

うちらの学校じゃん!?

すずな
そうだよ~ん
今日はうちの高校でバスケの大会があるらしい

私たちは歩きながら体育館に向かう.
あなた

え,まって...//


私はバスケ部のカンタくんに恋してるんだ.

もちろんすずなは知ってるよ((
すずな
だからオシャレしろって言ったでしょ~♡
すずな
しかも、カンタくんに呼ばれたんだよね~笑
え、、







...どういうこと??
すずなが誘われてんじゃん?

私、、いる意味無いよね、、
あなた

どういうこと?!すずな

それって私要らなくない...?

すずな
も~バカだなあなたは~笑
あなた

へ?どゆこと?

すずな
あなたに見に来て欲しいって言ってたよ(耳元)
あなた

ヘ!?////

💭絶対そんなことないでしょ!!
ホントだったら嬉しすぎるし...


______________________

そんなこんなしてたら
体育館に着いた.

もうすぐ始まるかな
そう思って小走りで応援スペースに行った.

でも予想してた以上に時間が余った.



💭まだカンタくんの姿見てないなぁ...

すずな
ね,あなた笑
緊張しすぎでしょ!!
あなた

だって~、汗
てか、、
呼ばれたの?私

すずな
そ~だよ!
って、あれカンタじゃん?
すずなの指さす先には
ユニホーム姿のカンタくんがいた。

カンタくんはどうやらキャプテンらしい,,🙊

あなた

か、かっこいいな、、//

すずな
乙女ね~ッ
も~♡
あなた

すずなはカッコいいと思わないわけ!?!

すずな
まぁ、笑
あなた

すずな、目腐ってるわ。まじで!!



︎︎

しばらくカンタくんのことをずっと眺めてると、

!?

そのことに気づいたカンタくんは
ニコニコして小さく手を振ってくれた.

思わず私も
ニコニコ顔で小さく返してみた、



そんな出来事があったなんて
みんなには ナイショ 🙊



___________________


ふと携帯を見ると...



💬佐藤寛太 8分前
来てくれたんだ。ありがとう

💬佐藤寛太 8分前
もし良かったらさ試合前に
控え室みたいなとこ来てくんね?


あなた

ええ!//
まじで!?

すずな
どうしたん!?
あなた

みて、みて!!

すずな
え!良かったじゃんね🥺
もう試合始まりそうだし、行っといで!!
あなた

わ、分かった!

LINEの返事を素早く返し
カンタくんが言ってた所まで行くことに。
すずな
あなた!リラックス~
あなた

( ̄^ ̄ゞビシッ

あ~緊張する、、


__________________

体育館横の控え室みたいなとこまで来た。

しばらくカンタくんを待つ。
カンタ
カンタ
ごめんあなたちゃんお待たせ!!
あなた

あ.カンタくん!!

カンタ
カンタ
急にに呼び出しちゃってごめんね,
あなた

ううん、いいよ!!

カンタ
カンタ
でさ、その、
カンタ
カンタ
ひとつおねがい聞いてくれる??
あなた

??、


ドキドキ💟
_____________________


ーNEXT
コクハクー


作者(ウタノ)
今回はここで区切ります🥵
作者(ウタノ)
長くて読みにくいと思います🙇‍♀️🙇‍♂️
作者(ウタノ)
どうか、お付き合い下さい🙏💦




_________________________


タイトル名変更しました。(R2/5/18)

プリ小説オーディオドラマ