第30話

電 話 な の ✆ (2)
240
2020/05/18 12:04

⚙️設定付け加え⚙️

あなたちゃんは新高1ってことでお願いします💧




___________________________________________



カンタside

俺が電話してる途中で学校から帰ってきたあなた,
かなり眠そう
俺は寝室まで連れていこうとあなたをおんぶした.


寝室までにあなたは俺の背中で寝ちゃったみたい👶🏻

ベットに着くと
早速あなたを下ろす、
が、、、


あなたが俺の肩に抱きついてるせいで
離れない...
カンタ
カンタ
あなた、?
あなた

んん、


1度名前を呼んでみたけど
反応は薄い。
学校で疲れたんだろうな、
気持ち良さそうに眠っている

仕方なく
俺は立ったまま
お母さんみたいに体を揺らして
あやす(?)


しばらく、
あなた

かんた、
ひさしぶり


あなたがムクリと顔をあげる。
カンタ
カンタ
久しぶり!
疲れたね学校。
あなた

ちょっとだけね、
ごめん、もう下ろしていいよ?

カンタ
カンタ
寝れた?笑笑
あなた

うん、いつもより寝心地良かった笑

カンタ
カンタ
そっか、笑
よかった。

そう言って俺はゆっくりあなたを下ろす

寝たせいで少しシワの着いた新しい制服を見ながらあなたは
あなた

新しい制服、どう、かな?/


ブレザーで赤のネクタイ、

すごくシンプルだけど

とても高校生って感じでかわいい.

カンタ
カンタ
めっちゃいいと思うよ/
あなた

ホント!?
やった♪やった♪


ジャンプして喜ぶあなた.

かわいいな、/
カンタ
カンタ
そうだあなた
あなた

ん?

カンタ
カンタ
一緒に料理する約束してたね笑
あなた

そういえば‼︎
早速作ろ‼︎

するとあなたは走ってキッチンに向かっていった。
さすが高校生、元気だな…笑

俺も負けじとあなたの後を追うようにキッチンに向かう。


キッチンに着くとあなたは

制服の上からエプロンを着ていた、

さすがに我慢できないよ?/



おれは勢いでキッチンにたっているあなたを後ろから思いっきり抱きしめた。
あなた

なになに!!笑

カンタ
カンタ
たまにはいいでしょ、?
あなた

毎日してますよ~?かんたくん~

カンタ
カンタ
カンタくん呼びかわいすぎだろ、/
あなた

かんたくん!かんたくん!!

カンタ
カンタ
あぁ、/
かわい、、
あなた

も~、あなたのこと好きすぎでしょ笑

カンタ
カンタ
めちゃめちゃ好き
あなた

うれしい

カンタ
カンタ
あなたも!とかはないんですか~
あなた

もちろん、だいすきだよ??

カンタ
カンタ
んふふ/
あなた

かわい笑

カンタ
カンタ
可愛くない
あなた

かわいーの!かんたは!

カンタ
カンタ
やだ、

そんなこと数分揉めあって...w

あなた

今日はオムライス作ろう!



オムライスを時間いっぱいかけて
つくった.


あなた

美味しそう(^^)/

カンタ
カンタ
んね、たべよ!
あなた

カンタ!目瞑ってて!

カンタ
カンタ
うん、?

あなたがせっせと何かしてる、。
あなた

いーよ!あけて

カンタ
カンタ
...
わ!かわい〜/

オムライスにケチャップで
'' だいすき ''
と書かれていた。


どんだけ可愛いんだよ
メイド服着て欲しいわ←
あなた

だいすきだよ、?/

カンタ
カンタ
あなた、俺の事好きすぎじゃん?/
あなた

うるさい、ばーか、/


俺の彼女、かわいすぎます、



____________________________________
作者(ウタノ)
もうすぐ♡300!!!!
作者(ウタノ)
うれちい😭😭😭


_________________________


タイトル名変更しました。(R2/5/18)

プリ小説オーディオドラマ