第14話

CDデビュー?!
894
2021/06/03 04:20
佐々木マネージャー
あなた!
(なまえ)
あなた
佐々木さん!どうしたの?
佐々木マネージャー
あなたにCDデビューの話があるんだけどどう?
(なまえ)
あなた
えっ!?
ホントに!?
佐々木マネージャー
うん!
(なまえ)
あなた
ホントのホントに!?
後でドッキリでした〜!って言わないよね?
佐々木マネージャー
ホントだって、それに今からHIROさんの所で話に行くよ!
そう言ってあなたと佐々木マネージャーはHIROさんの所へ行きデビューの事について色々話した。
その後早速ボイトレを受けたり、レコーディングやアー写やMVの撮影の日程などを話し合った...
そして話し合いが終わる頃にはもうすっかり夜になっていて
(なまえ)
あなた
今日一日疲れた〜(。´-д-)
でもすごい楽しいかったし、めっちゃ楽しみ〜(≧∇≦)
佐々木マネージャー
そうね、これから忙しくなるよ〜 笑
(なまえ)
あなた
うわぁ、考えるだけでワクワクして来た〜o(>∀<*)o
と話していると
亜嵐
亜嵐
お、あなたお疲れ〜
(なまえ)
あなた
亜嵐さん!お疲れ様です〜(*^^*)
亜嵐
亜嵐
佐々木さんもお疲れ様です。
佐々木マネージャー
お疲れ様です
亜嵐
亜嵐
あなた何かいい事でもあった?すごい嬉しそうな顔してるね〜
(なまえ)
あなた
ふふっ( *^艸^)
ねね、これって言ってもいいのかな?
佐々木マネージャー
まぁ、隠してるつもりじゃないからいいんじゃない?
でもまだファンの子達には言っちゃダメだけど
亜嵐
亜嵐
え、なになに(๑• . •๑)??
(なまえ)
あなた
実はね、7月29日にCDデビューすることになりました!(*≧艸≦)
亜嵐
亜嵐
えぇ!!ホントに!?
おめでとうー!!(´。>ω)ギュッ
(なまえ)
あなた
わッ、ありがとうございます!
亜嵐さんクルシイ…、
亜嵐
亜嵐
ごめんごめん (^^;;
でも本当におめでとう!!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(*^^*)
亜嵐
亜嵐
それでこんな時間まで事務所に居たの?
(なまえ)
あなた
打ち合わせとか色々やってたら少し時間が長引いちゃって
亜嵐
亜嵐
今、帰り?
(なまえ)
あなた
はい
亜嵐
亜嵐
じゃ、ついでだし一緒に帰る?
(なまえ)
あなた
いいんですか!
亜嵐
亜嵐
うん、もちろん!
(なまえ)
あなた
佐々木さんいい?
佐々木マネージャー
私はその方が助かるけど、本当にいいんですか?
亜嵐
亜嵐
はい、もちろんです!
あなたとも家近いしそれに、佐々木さんはあなたと逆方向に住んでるんですよね
佐々木マネージャー
じゃ、お言葉に甘えてよろしくお願いします
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!(_ _*))
亜嵐
亜嵐
じゃ、行こっか。
佐々木さんお疲れ様です、お先に失礼します
佐々木マネージャー
お疲れ様です、あなたのことよろしくお願いします
(なまえ)
あなた
佐々木さんまた明日、お疲れ様です〜

プリ小説オーディオドラマ