第8話

episode 7
2,245
2020/02/23 13:32

_____夜 。






『 じゃあ 行くか 。』










all 「 はい っ !!」





私たちは

私たちは 向かった 。 目的の場所へ 。










敵ナムジャ 「 お 。やっと来たな ㅋ」





敵の ナムジャが寄ってくる 。








ナムジャ 「 来てやったよ 」









私は 大声を出す 。





『 この前 仲間を 傷つけた カリ だ 。』






私たちの 喧嘩は 始まった 。







確かにテヒョンの言うこともあって相手は強かった 。




人数も多くてこれじゃああっちの ボスに見舞えない。




その時





敵ナムジャ 「 おりゃ!!」




一瞬のスキだった 。



殴られる 。そう思った時






🐯 「あなたっ !!行け!」





テヒョンが そいつを殴った 。






私はテヒョンの言葉に頷くと




相手のボスがいる部屋に向かって 走った 。














プリ小説オーディオドラマ