第14話

episode 12
1,979
2020/02/27 14:41

next day



____________





🐯 「 んで 。 昨日は何があったの ?? 」






思 い 出 すだけで 腹が立つ 。





腹が立つのに 。 アイツの 全てが見えているような … そしてどこか優しい目が 忘れられない 。







『 …… キス された 。』





🐯 「 え 。 」




テヒョン が口を大きく開けている。





『 そんな顔するな 』




🐯 「 それで 負けたの ?? 」




『 悪かった 。力では勝てなくて …』




『 けどいつか絶対 アイツをっ … 』




女 なんて思わせない 。弱いなんて。





🐯 「 なーんか俺負けちゃった気分 」





『 どうゆうことだ 。 』





🐯 「 あなたが 女ってことなんて俺はもうとっくに気づいてるのに … 」



なんでそんな事言うの 。




私は女じゃないんだよ 。




女じゃ いちゃいけないから 。




『 テヒョン までそんなこと言うな 。』





🐯 「 分かったよ … 」





🐯 「 ソイツのこと 好きにとかならないの??」




好き ?? 私が ??






『 大嫌いだよ 。』








アイツの目を思い出しながらそう言いきった 。



プリ小説オーディオドラマ