第37話

披露宴④
895
2020/05/05 12:19
スタッフ2
奥様からご報告があるそうです。
ではこちらのスクリーンをご覧ください
みんなが注目したスクリーンに映し出されたのは1枚の白黒の写真。
銀太
銀太
この写真何?
あなた

私の体の一部

銀太
銀太
え?
あなた

真ん中ら辺の大きくて
白いやつなんだと思う?

銀太
銀太
全く分からん
銀太はしばらく悩んでいたが分からないみたいだった。
ふぉい
ふぉい
あ!俺分かった。
銀太
銀太
マジ? 何?
ふぉい
ふぉい
俺が答えていいと?
銀太
銀太
俺全く分からんけん
いいよ
ふぉい
ふぉい
あなた妊娠しとるやろ
あなた

ふぉい正解!

正直ふぉいが当てるとは思わなかった(笑)
銀太
銀太
ほんとに?
あなた

うん。本当だよ。
これはエコー写真。3ヶ月だって

銀太
銀太
ばり嬉しいんだけど😢
あなた

産んでいいと?

銀太
銀太
それ以外の選択肢ないけん
あなた

ありがとう!

銀太
銀太
俺こそありがとう
社長
社長
あなた、銀太おめでとう!
あなた

ありがとう(*^^*)

銀太
銀太
ありがとう
脇
銀太がパパか~
まる
まる
子供楽しみやね
ふぉい
ふぉい
それな!
けど子供と同じレベルで怒られてそうw
脇
確かにw
銀太
銀太
好き勝手言ってろw
銀太
銀太
あなた
あなた

ん?

銀太
銀太
俺いい夫になれるように
そしていいパパになれるように
頑張るけん
あなた

私も銀太に合った妻に
そしていいママになれるように
頑張る

銀太
銀太
これからもよろしくな
あなた

こちらこそ

社長
社長
俺達のこといつでも頼ってな
脇
協力出来ることはするけん
ふぉい
ふぉい
何かあったらすぐ言うんよ
まる
まる
あなた1人の体じゃないんやし
無理するなよ
あなた

ありがとう🙂

銀太
銀太
みんな397
妊娠を報告した後、みんなで写真を撮ったりして披露宴は終わった。

プリ小説オーディオドラマ