第34話

披露宴①
1,016
2020/04/28 05:36
私たちは結婚式を挙げようと思っていたがみんなで話し合い披露宴だけをやる事にした。
その方がお金もこれからの為に残しておけるし。

だけど披露宴の時にみんなの前で誓いの言葉を言い指輪を交換するつもりだ。

そして今、私たちは披露宴について話し合っていた。
社長
社長
入場曲は決まっとるん?
あなた

まだだけど私的には
Life Goes onがいいなって思ってる

銀太
銀太
なんで?
あなた

みんながさ居なかったら
ここまで来れなかったかもしれないじゃん?
それにみんなで沢山の壁乗り越えて来たから

銀太
銀太
なるほどな!
じゃあそれにしよ
脇
じゃああなたが入ってくる時、
俺らでLife Goes on歌お
社長
社長
その案いいな!
あなた

いいの?!

ふぉい
ふぉい
任せろ
あなた

ありがとう!

まる
まる
会場に絨毯ひいて
バージンロードみたいに見せるんやろ?
あなた

うん

まる
まる
誰と歩くと?
銀太
銀太
俺とって思ったけど
なんか違うよな
あなた

う~ん

社長
社長
ヒカルくんは?
銀太
銀太
あ!それいいかも
あなた

そうだね!

銀太
銀太
俺頼んでみる
ふぉい
ふぉい
いや銀太、日本語下手やけん
伝わらんと思う
銀太
銀太
え!
あなた

私がお願いするよ

まる
まる
そうしな
プルプル
ヒカル
ヒカル
はいはい
あなた

あ!お疲れ様です

ヒカル
ヒカル
お疲れ~。どうした?
あなた

実はお願いがあって

ヒカル
ヒカル
なにー?
あなた

私と銀太、節約の為に
式は挙げないけど披露宴は
やるんですよ

ヒカル
ヒカル
うんうん
あなた

で会場にバージンロードっぽいのを
作ってもらう予定なんですけど
一緒に歩いてもらえませんか?

ヒカル
ヒカル
俺でいいん?
あなた

ヒカルくんだからお願いしたんです

ヒカル
ヒカル
わかった。ええで
あなた

ありがとうございます!

ヒカル
ヒカル
いえいえ
あなた

じゃあ詳細はまた後日
連絡しますね

ヒカル
ヒカル
はーい
あなた

失礼します

ヒカル
ヒカル
はいはーい
銀太
銀太
どうやった?
あなた

いいよだって

脇
良かったな
あなた

うん!

それから私たちは招待する人など色々話し合い翌日、会場のスタッフさんたちと打ち合わせをした。

プリ小説オーディオドラマ