第19話

同棲?③
1,539
2020/04/11 13:15
ショッピングモール
あなた

着いたー!

まる
まる
テンション高ww
脇
取り敢えず飯行こ
私達はお店の中にあったファミレスに入った。
店員
いらっしゃませ
何名様でしょうか?
社長
社長
6人です
店員
ご案内します。
こちらへ
店員さんに案内してもらい席に着いた。

まる ふぉい 社長
————————
銀太 あなた 脇
店員
ご注文お決まりになりましたらこちらのボタンでお呼びください
ふぉい
ふぉい
はーい
銀太
銀太
みんなどうすると?
あなた

私はおろしハンバーグ

銀太
銀太
じゃあ俺もそれにしよ
まる
まる
俺は普通のオムライス
ふぉい
ふぉい
俺はデミグラスオムライス
社長
社長
俺は普通のオムライス
脇
俺はミートスパゲティ
あなた

じゃあ呼ぼっか

ピンポーン
店員
ご注文お伺いします
社長
社長
おろしハンバーグを2つ
オムライスを2つ
デミグラスオムライスを1つ
ミートスパゲティを1つ
お願いします
店員
かしこまりました。
少々お待ちください
それから料理が届くまで色んな話をし、食べ終わった。
ふぉい
ふぉい
この後どーする?
銀太
銀太
俺はあなたと服見てくる
脇
じゃあ俺らは適当に歩くか
まる
まる
じゃあ後で電話して
買い物終わったら合流しよ
あなた

分かった!

お会計を済まし私と銀太は色んな服屋を見て回った。
あなた

ねぇ! これ可愛くない?

銀太
銀太
いいじゃん!
これにしよっか
あなた

うん!

私達は服を持ってレジに向かった。
店員
○○円になります
銀太
銀太
はい
あなた

自分ん分は払うばい

銀太
銀太
よかと
あなた

でも…

銀太
銀太
よかけん気にすんな
あなた

ありがとう☺️

銀太
銀太
おう!
(可愛すぎかよ)
あなた

一緒に住んだらコップとかお揃いにしたかね

銀太
銀太
いつか買いに行こうね
あなた

だね!

銀太
銀太
服買えたしみんなと合流しよっか
あなた

うん。

電話
社長
社長
はーい
銀太
銀太
今どこに居る?
社長
社長
ここ来る時に入ってきた入口に居るばい
銀太
銀太
今から向かうわ
社長
社長
ほーい
あなた

みんな待っとる?

銀太
銀太
入口に居るって
あなた

ふーん

私と銀太は入口に向かいみんなと合流した。
まる
まる
いいの買えた?
あなた

うん!

脇
良かったね🎶
あなた

(≧ω≦)

ふぉい
ふぉい
じゃあそろそろ帰る?
社長
社長
だな
帰り道
まる
まる
銀太、今日も泊まると?
銀太
銀太
今日は家に帰って荷物まとめるばい
あなた

明日も休みやけん明日から来るんだよね?

銀太
銀太
おう!
脇
 ホントに羨ましか
社長
社長
学校行ったらみんなん反応が楽しみやな
ふぉい
ふぉい
銀太ん彼女って知ったらどげん反応するんやろ
あなた

絶対睨まれるばい!

銀太
銀太
俺ん彼女やけん誰もそげん事してこんやろ
まる
まる
てかあなたも俺ら色に染まってきてるしみんな逆らえんってw
あなた

ばってんうち怖くないよ?

まる
まる
中身はなw
脇
見た目だけの話よw
あなた

なるほどねw

そしてあっという間に家の近くに着いた。
あなた

今日はありがとうね。

銀太
銀太
うん!
あなた

てか何も気にせず歩いてたけど、
うちん家ん近くだけど良かと?w

社長
社長
俺らもそげん遠うなかけん
ふぉい
ふぉい
これからも遊んだ帰りは送ってくばい
銀太
銀太
てかそれくらい彼氏として当たり前やろ
あなた

ありがとう🎶

銀太
銀太
ん。
じゃあまた明日ね
あなた

うん!

社長
社長
じゃあまた学校で
ふぉい
ふぉい
また明後日ね
まる
まる
バイバーイ👋
脇
銀太と仲良くなw
あなた

わかっとーよw

あなた

じゃあねー👋

私は家に帰ると銀太が来れるようにと部屋の片付けをしてからお風呂に入ったりして眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ