第21話

同棲開始②
1,391
2020/04/14 07:48
~翌朝~
あなた

(๑´0`๑)ファー 朝か…

銀太
銀太
(。-ω-)zzz
あなた

銀太?? 起きてー

銀太
銀太
んー。無理無理
あなた

無理じゃないww

銀太
銀太
じゃあチューして
あなた

もぉー。 チュッ
学校行く準備しよ

銀太
銀太
んんー起きる
あなた

先ご飯作っとるけん
起きてきてね

銀太
銀太
はーい
ジュー カチャカチャ
銀太
銀太
おはよぉー
あなた

おはよう

それから私達はご飯を食べ家を出た。
社長
社長
おっはよー
あなた

うわ! なんでおると?!

銀太
銀太
まじビビったんやけど
ふぉい
ふぉい
一緒に学校行こうと思って
あなた

いつも遅刻なのに?

脇
みんなの反応楽しみだもーん
あなた

はいはいw

まる
まる
昨日話しとったんやけどさ、
今日、教室行こ
あなた

何しに行くと?

銀太
銀太
俺ん彼女って言いに行く
あなた

怖いんだけど

ふぉい
ふぉい
俺らが着いとるけん大丈夫
銀太
銀太
あなた手繋ご🎶
あなた

うん!

そんな事を話していると学校に着いていた。
すでに周りの視線が痛い。
生徒
あん子、銀太君と手繋いどー
生徒
意味わからん
銀太
銀太
気にすんな
社長
社長
早う行こー
私達は周りの言葉を無視して教室へ向かった。
イメチェンしてから雅に会うのは初めてだから少し緊張している。
ガラガラ
雅(みやび)
雅(みやび)
…! あなた?
あなた

うん。

雅(みやび)
雅(みやび)
イメチェンしたん?
あなた

変かな…?

雅(みやび)
雅(みやび)
似合っとーよ
あなた

ありがとう🎶

雅と話しているとみんなが前に立って話し始めた。
社長
社長
みんなに言いたい事あるんやけど
銀太
銀太
あなたは俺ん彼女になったから
雅(みやび)
雅(みやび)
は?どゆこと?
あなた

最初は脅されて仲間になったばい?
ばってん銀太に惹かれてさ。
付き合うた

雅(みやび)
雅(みやび)
あなたが幸せならよかて思う
あなた

ありがとう😊

生徒
はぁ? なんであげん子が
銀太
銀太
俺ん彼女やけん傷付けたら許さんよ?
ふぉい
ふぉい
俺らん大事な仲間でもあるけん
脇
傷付けたらどげんなるか分かっとーよね?
みんながそう言うと女子達は黙り込んだ。
銀太
銀太
じゃああなた行こ!
あなた

どこに?

まる
まる
屋上に決まっとーよ!
あなた

うん!

あなた

じゃあ雅またね!

雅(みやび)
雅(みやび)
うん。また遊ぼうね✨
あなた

もちろん!

雅と別れ私達は屋上へ向かった。
あなた

みんな驚いとったねww

社長
社長
そりゃそうばい
ふぉい
ふぉい
あなた雰囲気変わったし、
銀太と付き合うとるし
銀太
銀太
これからもちゃんと守るけん。
俺から離れんなよ
あなた

うん!

私は周りからなんて言われようと銀太から離れない。そう誓った。

プリ小説オーディオドラマ